diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/09 まったりのんびり
2005/07/08 執筆中エド頼小説抜粋文
2005/07/07 いろいろ
2005/07/05 ネットラジオ
2005/07/02 長電話★

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/05/23(月) トラウマと自意識過剰
可愛いなぁー。なにがって今TVで連日話題の風太くんです、レッサーパンダの。風太くん以外にも取り上げられてる、二本足で立つ・歩く全国のレッサーパンダくん達。あのちっちゃい身体をぎゅーってしたいなぁ♪本当可愛い動物は大好きです☆

コナン、次回で400回目なんですね。しかも新蘭っぽい話。新一の正体が蘭にバレるかバレないかの話と、新蘭要素の入った映画、あとはキッドの話が好きです。でもやっぱり一番好きなキャラは、今も昔も工藤新一。
コナン第一話放映当初は確か、私もまだ12歳(中一)だったんだけどな。声優の存在も同人誌やアンソロジーの存在も、BLの存在もなに一つ知らなかった純粋な頃。全く存在を知らなかったアンソロジー(中に版権18禁BL漫画が収録されてた)を書店で見かけて、「その本は見ちゃダメ!」と当時の親友に守られていた頃(結局数日後再び一人で見かけた時に購入して←純粋にその版権作品が好きだった、初めてBLと18禁やおいを知って、同人誌と小為替の存在を知り同人誌を通販した13歳当時)
あぁ、あの頃に戻りたい(笑)一番やり直したいのは当時の親友二人との関係の修正と、初恋相手(近所の幼なじみ)への告白。

それに中学の時は体重も42、3くらいだったし、周りからも細い軽い言われてた頃だったしなぁ。身長は中学の頃と大して変わってないし、42、3kgになれるように頑張ろう。減量は今の体重から−10kgもいらないし(10kg痩せたら30キロ台突入)

そんな今日、私より体重軽く二倍はある一人暮らしの弟に彼女の惚気を聞かされました。私と同い年の交際歴一年以上らしい彼女さん。しかも彼女の体重が42kgで軽々持ち上げられるとか……っていうかその前に痩せよう、弟よ。私の体重の二倍以上って身体への負担本当に大きいから!!(泣)「同い年だからきっと姉貴と話合うよ」とか言ってる場合じゃないから(笑)


話は変わって、最近また新たなトラウマを抱えてます。二十歳前までは中学の時の親友二人の裏切りがトラウマになって三人で出掛けることが苦手だったんですが(奇数だと誰かしら話から外れるから)、今はそれを克服して三人だろうが五人だろうが平気になりました。
でも今は新たなトラウマが勃発。ある友達とイベントに行けなくなりました。例えば舞台とかライブとか、事前にチケットを取る必要があるものです。多分以前のトラウマ同様、その友達のした何気ない行為を「裏切り」と感じてしまったせいなんだろうけど…。なのでその子とは暫くイベントには行けそうにないです。本当は一緒に行きたいし遊びたいけど、その「裏切られた」と感じた時に泣いた辛かった気持ちを思い出してしまうので。

トラウマ克服は本当に年月を要して大変です(泣)















前々から感じていたんですが、あるサイトさんにずっと後ろを追って来られているような気がしてなりません。ただ自意識過剰なだけなんですが(神経質なA型なので)、それにしても毎度毎度私がすることにタイミングが重なり過ぎてて、苛立ちを通り越して正直恐いです。
う〜…なんか本当に見られてるっていうか、背中や足跡を追われてるっていうか……これでもしアレまで一緒だったら余計過剰気味になりそうです(泣)

気分転換に櫻井さん関係のCD聞いたり、tactics色々見直したりして気分を紛らわそう。ちなみに今一番の清涼剤(癒し)は日々の春勘&エド頼なりメです(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.