diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/09 まったりのんびり
2005/07/08 執筆中エド頼小説抜粋文
2005/07/07 いろいろ
2005/07/05 ネットラジオ
2005/07/02 長電話★

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/05/27(金) ぐるぐるぐる
あー…回る。頭の中でミュの「負けず嫌い」がぐるぐると。…っていうかキメちゃんボイスが脳裏に響く(笑)暫く小説まともに更新してなかったので、この土日に頑張ります!!というかもう、「僕が最高に感じさせてイかせてあげるからね?一ノ宮センセ」な気分です。きっと深夜だから思考がいつも以上におかしいんだろうなー(笑)
しかもネタ、エロしか思い浮かばないι健全なギャグが書きたいのに思いつかない(号泣)頼勘前提の春勘で強姦ネタとか?


「やだ…っやだぁっ!離して…みな…っとぉ、源…っ」
「…煩ぇよ。その口、俺が今黙らせてやる」
「…っ?!んっ…んんぅ、…っん…ぁは…や…ぁ」


うーん、歪んでるなぁ。春華を悪者に仕立てたいわけじゃないんだけど、そして欲求不満でもないんだけど、無理矢理鬼畜系のネタばかりがぽんぽん浮かぶ。それよりもキリリクのエド頼お仕置き裏の為に、鬼畜ハードなSMネタを仕入れてこなきゃ(笑)


現在時刻28日のAM2:30。今まで今日衝動買いしてきた物を読み耽ってました。ふし遊玄武4とパーフェクトワールドの5、エアギアの2、3巻とLaLaと女の子向けオンリーのゲーム雑誌。これだけで出費が三千円(泣)

玄武、やっぱり女宿が一番好きです♪素直じゃないけど実は優しくて、頼りがいのある猫科タイプの子は大好きです☆自分も天の邪鬼だから余計に共感してしまう。…っていうか来月発売のゲーム、予想以上にCGも綺麗でしかもフルボイスだし絶対買います、限定版!一万近い出費にも負けません。そして櫻井さんボイスにとことん溺れます(笑)女宿も好きだけど、オリキャラの匠くんも気になるな。むしろ主人公と2歳差の幼なじみな上に、記憶を失って倶東について幼なじみの主人公を襲うっていう所がツボです。
来月の発売が本当に楽しみ♪その前に体験版と付録ドラマCDをやろう&聴こう。

パーフェクトワールドで発表されてた人気投票結果、上位10位内に私の好きなキャラが4人も入っていて嬉しかったです。好きなキャラ=女・柳・翼・亢。特に朱雀七星士では14の頃(アニメ放映当時)から柳宿が大好きです。


そういえば今日初めて女性向けゲームオンリーの某誌を買って、思ってた以上にPS2に移植されてるBLゲームがあるんだなぁと驚かされました。しかも声優陣豪華だし…っていうか、携帯で好きしょ!!が遊べるとは知らなかった(笑)
ゲームといえば今秋発売の遥か新作、「遥かなる時空の中で3 十六夜記」が気になります。てっきり次回作は遥か4だとばかり思ってたので。公式サイトをチェックしつつ、金銭面と時間に余裕が出来たら遥か3を買って攻略しないと。


今週のまるマ。有利とムラケンとギュンターが相変わらず可愛かったです♪決して声萌えではありません。純粋に中身(性格)が好きなので。しかも今回はグヴェンダルも可愛かった。
明日はちゃんと起きて見られるかなー。というかもう時計がAM3:30だし(日記書くのが恐ろしくローペース。笑)、今から寝て起きてまるマ見て、家事を済ませたら萌えを吸収して執筆に精を出します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.