diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/09 まったりのんびり
2005/07/08 執筆中エド頼小説抜粋文
2005/07/07 いろいろ
2005/07/05 ネットラジオ
2005/07/02 長電話★

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/05/28(土) 新作発売
AM4:00の日記。

9月22日にtacticsの原作版ドラマCDが発売。ということで、早速通販予約してきました。夏コミカタログと一緒に(笑)うわー…てっきりもうドラマCD出ないものと思っていたので、嬉しさより驚きの方が勝って見事にノーリアクションでした。「えっ?!」くらいしか声が出なかったよι
原作版かぁ…。とりあえず頼光は出ると思うので、エドワーズの登場に期待したいです。むしろエド頼に!いやこの際贅沢は言わないので、エドワーズと頼光の遣り取りが聴きたいです。いつかのように風呂場で頼光の膝に抱きつかなくてもいいから(笑)

そういえば以前Webサイトのアンケートで「FAN DISK」について答える項目があったけど、あれは実現するんだろうか。結構真面目に答えたんだけどなー。何はともあれ新作ドラマCDと来月のMASAMUNEが楽しみです♪+DVD最終巻初回限定版の映像特典が。


追記。
今日初めて来月発売のDVD6巻のジャケットイラストを見たんですが、絵柄が童子切安綱を手にした頼光でびっくりしました。ということは最終巻はエドワーズ?それともエドワーズを押しのけて渡辺+茨木、もしくは蓮見がきたりしないよね。頼光は7巻のジャケットだと思っていたので、かなり予想外でした。もうすぐかなぁー…通販でDVDとCDが届くの。

それからガシャポンでtacticsの全8種「メタルキーチェーン」が発売になりましたね。私的にはやっぱり勘ちゃんBと春華Bが欲しいです。揃えてつけたい(笑)家の近くに扱ってる店あるかなぁ。なかったら直接メイトかな。でもお目当てのが出なかったら、一回200円でも積もり積もれば結構痛い(泣)


今日はテニサイトを少しいじりました。掲示板外したり日記外したり。なので今この日記読んでる方はタクサイトの訪問者様か、わざわざ日記だけを画面メモなりブクマなりしてた奇特な方です(笑)近頃日記の内容が全くテニプリに触れてないし、テニサイトに日記置いておいてもつまらないと思ったので。

テニミュサイト、本気で閉鎖を考え中。初演メンバーの小説しか扱ってないし、メンバーが卒業して大分月日も経つのでURL請求も減っていくと思うし。かといって請求制解除してナマモノ放置は出来ないので、もう暫くしたら完全に閉鎖したいと思います。



種運命感想は明日の日記にて。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.