diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/09 まったりのんびり
2005/07/08 執筆中エド頼小説抜粋文
2005/07/07 いろいろ
2005/07/05 ネットラジオ
2005/07/02 長電話★

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/05/03(火) 楽しかった♪
急遽tacticsサイトで頼勘小説書いて更新しちゃいました。しかも声優パラレル&意地悪甘々エッチ……午前中にぱっと思いついて二時間弱で仕上げました。エド頼はもう何日も続きが書けずに苦しんでるっていうのに、この思い立ったら即執筆即更新の早さはなんなんだろう(笑)

書いてて凄く楽しかったです、声優パラレル。本当はこれ春勘でやらせるつもりだったんですが、なぜか頼勘の…しかも相思相愛恋人設定で先にUPするハメに。こんなにサクサク書けた小説は久々で自分でもびっくりです。
エド頼は脱がせる所からフィニッシュまで書こうとしてるから、しかもシリアスだから忍耐が続かないんだ、きっと。話もエッチも簡潔にが一番(笑)

そしてこの声優設定でまた後日続編書きます。頼勘大前提で春勘、エド頼。恐らくどっちも無理矢理系かな。頼光と勘太郎が演じてた「瑛」と「志弥」の話もオリジナルで書きたくなったので、それはまたいつか機会があれば。

さぁってそれじゃ気合い入れて今度こそエド頼仕上げるぞー!頼勘を書いていて、オリジキャラ(瑛)の方が版権キャラより言葉攻めしやすいと感じました(笑)



本日は頼光アンソロジー発売!!私は予約開始時に注文済みなので、届くのが凄く楽しみです♪


…というか弟よ。夕方、

弟「車で○○の家に出掛けてくるから、夕飯いらないって伝えといて」
私「わかった。(車の運転)気をつけなよー?」
弟「おう!」

数分後。
窓の外で母の車に乗った弟が家の出入り口の坂道をバック中……ガンッ!と明らかに何かにぶつかった音が。

私「(メールにて)…今車変な音したけど、大丈夫?(汗)」
弟「(暫くして電話にて)坂道出る時、タイヤが砂利で滑った。危なかったけど大丈夫」

…って、気をつけろって言ってるそばから事故りそうになるなぁーっ!!ただでさえその弟に私の車も一度擦られて側面傷ついてるっていうのに(泣)
やっぱり血、血ですか?血液型は違うけど(AとAB)、そそっかしいのはやっぱり遺伝なんだろうな(笑)


今日のBLEACHは久々のイヅルくん(櫻井さん)登場☆花太郎もいつもよりずっと可愛かったし、副隊長陣の定時報告のシーンなんかは何回も見直しちゃったよ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.