diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/09 まったりのんびり
2005/07/08 執筆中エド頼小説抜粋文
2005/07/07 いろいろ
2005/07/05 ネットラジオ
2005/07/02 長電話★

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/05/30(月) うむむ…(下話注意)
エド頼リク小説(+春勘←頼)頑張ってるんですが、なぜかシリアス方向に進むι…っていうか頼光冷たい、素っ気ない?愛が足りないのかな、エドワーズさん可哀相。挙げ句勘ちゃんに浮気だし。でもエド頼と春勘と頼勘が一度に書けるのは嬉しいです(笑)

とりあえず今日はもう寝ます。珍しく日付変わる前に日記書いてるし、早めに寝て明日頑張って仕上げよう。ちなみにかなりの長文になりそうです。目指すは所用時間6時間!!


今日、左手に長さ3cmの傷を負いました。左手の小指から下に下りていって、手首より数cm上の掌の柔肉の部分を。家猫を構って遊んでたら鋭い爪が勢いよく飛んできて、引っ掻き傷にしては結構な深手を負いました(泣)風呂上がりの今も血の跡が傷口から消えず、鮮明に残ってます。

時々思うんですが痛み=快感っていうのは、あながち間違ってないなぁと思ったり。猫に負わされた傷の話とは全く関係ない話なんですが、痛い=気持ち悦いっていうのが分かる自分って、やっぱりS気質よりM気質が強いんじゃないかと疑いたくなってくる(笑)
でも小説では読むけど、ピアッシングやスパンキングは現実で考えると目を覆いたくなる行為です=苦手。現実世界に存在する人間で(AVとか)やってるのを見てもやられるのを想像しても、快感に繋がるとは到底思えない(でも小説とかなりきりは別)フィストとかでも感じられる人が凄いです。


そういえば今日部屋に常備してある「ウェットティッシュ」(円筒タイプ)の説明書きをふと読んでみたんですが、使用上の注意に「目・性器・肛○や授乳時の乳○・○房」には使用しないように、とのこと書きが。
目はともかく性器他云々って?!…っていうか赤ちゃんのお尻拭きに使ったとしても、性器や胸を薄いひらひらのウェットティッシュで拭く人はそうそういないと思う。やけに丁寧な注意書きに思わずツッコんでしまいました(笑)

それ系統の話だと以前都内の某100均でバイト中、制服姿の高校生の女の子がコン○ームを幾つか篭に入れて買ったり、30過ぎた歳の男性が一人で買い物にきて、女性物の下着を複数枚購入していったのには、いつも平然とレジを打ちながらも気になって気になって仕方なかったです(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.