diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/09 まったりのんびり
2005/07/08 執筆中エド頼小説抜粋文
2005/07/07 いろいろ
2005/07/05 ネットラジオ
2005/07/02 長電話★

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/05/31(火) 可愛い♪
久々に5巻限定CDとブレイド付録CDを聴きました。頼光も勘ちゃんも可愛くて顔がニヤける(笑)あの自由奔放な勘ちゃんと破天荒な頼光を思い切り動かしたいなぁ。あとハスミン、いつか書きたい。蓮見もロザも大好きです。サイト作る前に考えてたあのパラレルをまた書かないと、初っぱなからエド勘だし。でも渡頼も書きたいなぁ。

今日のBLEACH、イヅルと花太郎可愛かったー♪過去の話とかもう、イヅルの目と声に惹かれてずっと見入ってました(笑)あと久し振りに登場したギン。ギンの一声を耳にした時から口元緩みまくりで、やっぱり三番隊が一番好きだと再確認させられました。

そして昨日のコナン、展開に終始ドキドキ。「好きな女の子からのメールとか入ってるんだもん!」と蘭から携帯を受け取るコナンが凄く可愛かった!そして新一は相変わらず格好よかったです☆

うううー。なんだかまた鼻風邪が辛くなってきた。しかも心無しか喉にも異変が…(泣)今夜も日付変わる前にPC閉じて、早めに就寝して起きたらうがい→食事→薬で体調を整えようと思います。…っていうか4/25に引いた風邪が未だ治らないって、いくらなんでも長引き過ぎだろ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.