diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/09 まったりのんびり
2005/07/08 執筆中エド頼小説抜粋文
2005/07/07 いろいろ
2005/07/05 ネットラジオ
2005/07/02 長電話★

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/05/05(木) 晴天
今日は朝から天気がよかったので午前中外に布団を広げて干して、午後になったら布団叩きでばしばしばんばん、ご近所に響き渡る音で布団を叩いて、夜はぬくぬくのふわふわでぐっすり安眠出来ました(笑)


つい先日まで小説のネタがないと嘆いていたのに、ここ数日ぼんやり過ごしていたらネタを色々思いつきました。なので書きます、初渡頼と春勘の短篇。でも渡辺が難しいので渡頼がスムーズに書けるか不安ですが…。
春勘は痛い系です。春華の歪みまくった愛情を書き綴りたいと思います。

近頃人様の小説を読む→自分の文才のなさに激しくヘコむ→沸々と負けず嫌いが込み上げて、その勢いで自己満足な小説を書きあげる→人様の小説を読む→ヘコむ……の循環生活を送ってます(笑)
実は物凄い負けず嫌いなんですよ。文才溢れる人の小説を読んだ直後はずんと沈むんですが、暫くすると悔しさが込み上げて負けじと小説を書くみたいな。よく言えば向上心。

ところで今になって不安になってきました、頼勘の声優パロ。別に松風さんと宮田さんをどうこうしたナマモノ小説ではないのでアレですが、でもやっぱり声優パラレルは禁忌だったかなぁと読んだ方の反応にドキドキです。
自分は瑛×志弥(頼光×勘太郎)で言葉攻めが出来たので楽しかったんですが(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.