diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/09 まったりのんびり
2005/07/08 執筆中エド頼小説抜粋文
2005/07/07 いろいろ
2005/07/05 ネットラジオ
2005/07/02 長電話★

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/05/06(金) 一段落
久々に夜何時間かかけて、オークションに大量出品してました(笑)まだまだ売って片付けたいものが沢山あるから明日も出品に時間費やしたいけど、そしたら小説書く時間も友達と電話する時間もなくなるし、うう…どうしよう。一先ず午前か午後どちらかを小説書く時間にして、新しい小説を更新しよう。

そういえばすっかり忘れてましたが、先日スギノ様が近くにいたら殺されそうになるような出来事が勃発。それは…


「むーちゃんストラップ全壊」


どうやら寝る時いつも携帯を枕元に置いておくので、熟睡中にあの長いストラップの先が身体の下に挟まって、そのまま寝ぼけて携帯引っ張ったらぶちぶちっと見事にバラバラに壊れたみたいです(泣)
それに気がついたのは朝。しかも一番大事なむーちゃん部分は未だ行方不明だし、そのうちスギノ様の天罰が下りそうな嫌な予感(笑)前も友達に貰ったお気に入りの携帯アクセサリーなくすし、ほんとそういうのが尽きないなぁι

とりあえず両方ともネットで探して再購入します!


最近週4〜5くらいの割合で、ウチのお猫サマがPCに向かってる私の隣で丸くなって熟睡してます。やっぱり動物は可愛いです、特に犬と猫。あと動物の赤ちゃんは大概どれも可愛くて大好きです♪ゴマちゃんとかパンダやペンギンの赤ちゃんとか、ライオンの赤ちゃんとか。
ウチの子は私が小学生の時からもう10年以上は生きてるおばあちゃんです。人間にしても動物にしても、懐いてくれるのはやっぱり凄く嬉しいです。

小説更新したら「ファンタスティックフォーチュン2」をやろうかな。櫻井さんとダークな広樹さん狙いで。最近声優は見事に櫻井、松風、宮田、高橋、井上の5人の方しか追いかけてません。特に櫻井さん関連は色々調べて手を出しまくってます。かなり重傷だなぁ(作品はBL、NL問わず。笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.