diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/09 まったりのんびり
2005/07/08 執筆中エド頼小説抜粋文
2005/07/07 いろいろ
2005/07/05 ネットラジオ
2005/07/02 長電話★

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/05/07(土) 有言実行
凄いなぁ、愛って。愛があるのとないのとではこうも違うのかと感じた瞬間。
そんなわけで予告通り、本日春勘小説更新しました。テニの時でさえこんなに短期間で更新したことないのにι今回の小説も短篇だったので、午後二時間かからないで仕上げられました。

今回のテーマは「狂愛」
春華も勘太郎も狂ってます。あの状況に立たされて笑っていられる、喜んでいられる人間なんていないよ。とりあえずヨーコちゃん好きな方ごめんなさい!でも誰かしらの「死」を取り入れたかったんです。もともと私はギャグよりこういうダーク系を書く方が向いてるみたいなので(テニでいえば氷帝カプはどれも痛・悲恋系)

春華の勘太郎に対する歪んだ独占欲と愛情、それを拒みもせずに受けとめる勘太郎が書きたかったんです。

さて明日は気分を変えて渡頼の短篇だ。それが仕上がって漸く2000HITのエド頼。頼光受けが続くので、明日は小説を書く前にじっくり原作を(頼光を重点的に)読み返します(笑)


恐るべし、風邪薬パワー!
先日大分風邪が治ったとか日記で言っていた矢先、ここ数日また風邪をぶり返して鼻とかくしゃみが辛かったんですが、家に常備してある市販の粉薬を飲んだらそれがぴたりとおさまりました。市販の風邪薬なんて大して効かないだろうとか思ってただけにびっくりです。なので今も一日二回くらい飲んで、今度こそなんとか回復しました♪

でもまだ喉が掠れて辛い…。しかも喉が不調にも関わらず、二日続けて友達と電話で喋ってたし(笑)


今日夜暇だったのでtacticsのレイコさんの話の回を見てたんですが、後半地下にいたレイコさんを呼びにきた社員の声も櫻井さんだったんですね。今日久々に見て「ん?」となり、そこだけ何回も見直しちゃいました。
リアルタイムで見てた時は気づかなかった……っていうか、ここ数ヶ月櫻井さんを中心に色んな作品を見てるから、声に敏感になってきただけなのかもしれない(笑)

そして春華は相変わらず格好よくて、アニメ見直して惚れ直しました!!最近頼光に浮気中だっただけに尚更です。頼光は性格的に共感持てる所が多いキャラなので(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.