diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/09 まったりのんびり
2005/07/08 執筆中エド頼小説抜粋文
2005/07/07 いろいろ
2005/07/05 ネットラジオ
2005/07/02 長電話★

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/06/10(金) 腹痛
ここ三日間くらい夜になると原因不明の腹痛に襲われて、珍しく夜更かしもせずに0時台に就寝しました(いつもは二時〜三時就寝)
突然ヘソの上辺り(体内)がむかむかモヤモヤして吐き気に似た感覚を覚えて、その不快感に耐えきれずいつもより早めに横になりました。今日は昼からそれが続いて、しかも4月下旬から一向に治らない風邪が悪化したらしく(鼻風邪に加えて喉の痛みとくしゃみ)、肉体的には少し参り気味です。

今も風邪薬のお世話になってるんですが、反面気になるのが消費してる風邪薬の薬代。下手したら数ヶ月じゃなくて一年以上振りにひいた風邪なので、このまま真夏になっても完治しないかも……治らない一番の原因はやっぱり栄養不足かな。ネギ味噌とかニンニクとか食べたい気分です(笑)


お返事レス。

9日【鎖厘斗】
私は有言実行、三度目の正直で取れたから、鎖厘斗も次こそは頑張れ!!(><)応援&期待してるからね♪


昨日久々にネオフェス1のビデオを見たんですが(2以降からDVDで購入)、かなり内容が新鮮でした。今でこそイベント慣れしてアドリブの嵐の遥か声優陣も、最初はあんなに初々しかったんだなぁと妙な感動を覚えました(笑)中でも強者キャラはルヴァ(関さん)と泰明(石田さん)。
そして他のイベントDVDも見返したんですが、4〜5年前の朱雀声優コンビ若いです!直くんも宮田っちも、そして相変わらず可愛かったー♪直くんはネオフェス初登場の時と比べるとかなりファンが増えたんだなぁ。声援や盛り上がりが今と全然違うし。そしてネオフェス1の頃は2階席までしか解放してなくてそれにも驚きました。ちなみに私は、確か2001年の2からの参加です(2以降のパンフが手元に残ってるので。笑)

ネオフェス1の時の司会がロキシー役の松本さんだったんですが、松本さんと石田さんの仲のいいツーショットを見て、直ぐ様背後のキャラがガウリィ&ゼロスに変換されました。そしてゼロスとエドワーズが頭の中で被る被る(目とか性格とか)
今月の遥か祭DVDが楽しみです☆


そういえば先日「鬼畜度チェック」をやってみたんですが、結果は49.6%で鬼畜でした。自分では50%を超えるかと思っていたので、かなり予想外な結果に……やっぱりSよりM気質の方が強いのか。
ちなみに「受け攻め度チェック」でも属性は鬼畜攻でした☆イジメっこな性質はあるので、あながち外れてもいない感じでした(笑)

他には「精神年齢チェック」、これは結果実年齢と同じでびっくり。友達には度々精神年齢の低い子供扱いをされてるのでι詳細結果は、

・「幼稚度」56%(小学校低学年並みの幼稚さ。まだまだ保護者と、友達とケンカしても泣かないくらいの勇気が必要)
・「大人度」43%(結構大人っぽい人。そこそこの冷静さも持ち合わせている)
・「ご老人度」25%(少し『おじいちゃんっ気』が感じられる。このままでは確実におじいちゃん色に染まっていくでしょう)

……8割型合ってる感じです。人によって実年齢なりの大人の顔と子供の顔を使い分けてるので。それにしても子供の顔(幼稚度)が小学校低学年って…(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.