diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/09 まったりのんびり
2005/07/08 執筆中エド頼小説抜粋文
2005/07/07 いろいろ
2005/07/05 ネットラジオ
2005/07/02 長電話★

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/06/12(日) 無風
……暑い、暑いーっ!!(怒)天気がよくて朝から大量の洗濯物を干せたのは良かったけど、昼も夜もほとんど風がなくて身体の中がかなり蒸してます。体感温度が高い上に、体内に熱がこもりやすい体質なのかなぁ。今日は一人で大量に氷を消費しました(氷大好き。笑)
今物凄くミニ冷蔵庫か小さいクーラーボックスが欲しいです。贅沢をいえば冷凍と冷蔵両方の機能がついてるミニ冷蔵庫。半分凍った濡れタオルを顔に当てて寝たい。今夜この熱帯夜で寝られるかなぁ…。暑くて窓開けたまま掛け布団蹴って、また風邪を悪化させそうだ(笑)

今日は昼間「ウチくる!?」を見てました。ゲストが大山さんで、卒業されたドラ○もんキャストが勢揃いで嬉しかったです。やっぱり子供の頃から聞き慣れてるからかなぁ、キャスト入れ替え後に色んな番組に出てる大山さんのドラ○もん声を聞く度にドキドキして嬉しくなる。
ちなみに一番好きな話は「赤い靴の思い出」です。のび太のおばあちゃんが出てくる話、何度見てもボロボロ泣ける話でした。のび太のおばあちゃん大好きです(笑)しかもウチくるのナレーションは、現のび太ママの三石さんだし。三石さんといえばSムーン。DVD欲しいなぁ、特にRの未来編。

未だに部屋にはSFC(箱・解説書付き)のSムーンソフトが美品のまま数本あります。買ったのは確か12歳くらいの頃(笑)


そして今日のBGMは、宮田っちパーソナリティーのラジオでした。もう可愛くて可愛くてそして面白くて、ことあるごとに顔の筋肉が緩みっぱなしでした(笑)明日もPC開いた時にはBGM代わりにしたいと思います☆





先日に引き続き、「SorM診断」というのをやってみました。
結果は、

サド度:32%
マゾ度:168%
「あなたは間違いなくMです。かなりマゾ気質が強いようです」

……この割合の差は一体なんなんだろう。確かに自分でもSよりM気質の方が遥かに強いとは思うけど、それにしても100のうちS:M=16:84って明らかに偏り過ぎるだろ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.