diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/09 まったりのんびり
2005/07/08 執筆中エド頼小説抜粋文
2005/07/07 いろいろ
2005/07/05 ネットラジオ
2005/07/02 長電話★

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/06/14(火) ああああ…!!
や、やってしまった…。昼間までは覚えてたのに、メール打ったり夕食の準備してたりしたらBLEACHリアルタイムで見るの+録画忘れました。ううう、一話を見逃した以外はずっと通して見てきたのに初めてだなぁ…タイマー録画まで忘れるなんて。仕方ない、今回は潔く諦めて次回に期待しよう。
不覚にもその時間、エド頼と夕飯のことで頭がいっぱいでした(笑)明日はまるマ放映日だし、BLEACH見れなかった分も有利に癒されようっと。

さっき舞台スクランの役者コメントで、広樹さんの音声コメントを聞きました☆MMVサイトに行っても、テニミュよりスクランの方を先に見てしまうι音声コメント聞いて余計に見てみたくなりました!広樹さん演じる不良少年播磨拳児!!
最近はもう広樹さんボイスを聞くだけでドキドキです。櫻井さんと松風さんも右に同じく、和彦さんは昨日まる見えで聞きました(笑)あ、でも広樹さんボイスでも英二は例外かな。キャップと瓶の曲は好きだけど、エドワーズを聞いた後に英二は聞けない。

今日は0時前には布団に入ろう。腰がズキズキするし(泣)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.