diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/09 まったりのんびり
2005/07/08 執筆中エド頼小説抜粋文
2005/07/07 いろいろ
2005/07/05 ネットラジオ
2005/07/02 長電話★

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/06/19(日) あっぷあっぷ!
今日も暑いです。昼間っから汗だくだく…また地元は去年みたいに最高気温40度超えるのかな。40度は死にます、マジで!!(力説。泣)

web拍手小説入れ替えました。今度は頼勘です☆久々の頼勘、っていうか頼光が書けて楽しかったー♪やっぱり好きです、頼勘。春勘勢力が強くて王道っぽくなってるので回りでは頼→勘が多いですが、私は春勘同様相思相愛ならぶらぶ頼勘が大好きです。同志さんっていません?(><)

半獣ネタはシリーズ化します!もう次の半獣話も決定済み。また2週間くらいしたら拍手用小説入れ替えたいと思います。ちなみに移動させたエド頼のタイトル「愛玩猫々」。当初拍手お礼用の文章だったのでタイトルなんて決めてなかったんですが、昨日移動させるにあたり考えてつけました。読み方は「アイガンニャンニャン」、暑さであまり頭を使わずに考えたタイトルです(笑)

明日も引き続き小説の執筆頑張ります☆そして時間が出来たらPCのタクサイトをネサフしたい。そしてお気に入りサイトさんを見つけたら足跡ぺたぺたと残してきたいです。カキコ好きなので。tacticsスキーな方といっぱい交流したい!!(><)



何気にお友達さん募集中です(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.