diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/09 まったりのんびり
2005/07/08 執筆中エド頼小説抜粋文
2005/07/07 いろいろ
2005/07/05 ネットラジオ
2005/07/02 長電話★

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/06/21(火) むむむむ・・
お返事レス。

20日【15時 猫勘ちゃんかわいいです〜の方】
有難うございます♪管理人の隠れ(?)ショタ好き発揮で愛情込めてみました(笑)猫勘また近々書くつもりですので頑張ります!

【21時 私もラブラブな頼勘大好きですvv…の方】
おぉっ、同志さん発見ですね!日記読んで共感して頂けて嬉しいですv甘々でらぶらぶな頼勘、春勘に負けじとプッシュしていきましょう♪



今日は久々にテニのキャップと瓶のCDを聞きました。英二可愛いーvvとてもエドワーズと同じ声優さんが声を当てているとは思えない可愛さ(笑)私は広樹さんは英二から知ったので(恐らく)、最初エドワーズ役に決定した時どんな声になるのかドキドキでした。最近ではエドワーズや播磨、アーサーと低めの声ばかりを聞いてるので、逆に英二の声が新鮮でなりません。

そして昨日は久々に友達姉妹と電話♪最後には櫻井さんと松風さんのあるモノをねだって電話を切りました。ありがとう、お姉ちゃんvv届くのが本当に本当に楽しみです!私も気合い入れてtacticsのCD類を録音しなければ(><)

夏コミ。tacticsの為だけに行ってみたいです、猛暑の中の地獄の一般参加。でも意外と人見知りなので、一人でスペースをウロウロ出来ないιぱちっと人と目が合ったらそれこそもう裸足で逃げ出したい気分です(笑)
でも直参される方が結構いらっしゃるので、凄く新刊欲しいし色んな管理人サマにお会いしてみたい!!来月通販したパンフが届くので、それをじっくり見ながら+ネサフしながら考えます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.