diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/09 まったりのんびり
2005/07/08 執筆中エド頼小説抜粋文
2005/07/07 いろいろ
2005/07/05 ネットラジオ
2005/07/02 長電話★

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/06/26(日) 癒し
昨日の種運命の中で、新境地を発見しました!メイリンが、メイリンが可愛くてなりません!!ステラに次いで好きな女の子キャラになりました(笑)アスランの脱走の手引きをして、共に機体に乗り込んだメイリン。もうあの健気さがピンポイントでツボを突いてきました。
あとはミーア。ミーアも昨日の彼女を見て、割と好感持てる子になりました。
シンやレイが嫌いなわけじゃないけど、今は凄くキラやアスラン・アークエンジェル側の立場から物語を見守りたい気持ちでいっぱいです。シンはステラの前とどうしてあんなにキャラが違うんだろう…。

話は変わって今夜再びアレが部屋に現れました。長くて赤黒くて足が無数にあって蠢いてて……そう、ムカデです(泣)今年に入ってから家の中で見るのは二度目、自室に現れたのも去年と二度目。田舎なんて嫌いだぁーっ!!(号泣)
あとは最近ゴギブリも夜2匹見かけたんですが、あまり動じなかった自分に驚きました。「あ、ゴキブリだ」くらいにしか思わなかった(笑)どちらかといえば、蝶や蛾の方が私にとっては脅威かもしれません。早く冬到来して欲しい…!!


最近相思相愛ラブラブで甘い頼勘に飢えてます。頼→春勘も好きですが、頼光に対していやいやばかり言ってる勘ちゃんを見ると時々無性に淋しく、悲しくなるんです。なんていうかこう頼光でぎゅううって勘ちゃんを抱きしめても、ぎゅうって抱きしめ返してくれるような愛情が欲しい。もちろん春勘も大好きですよ。春勘、エド頼、頼勘の順で好きなので(笑)でも甘い頼勘がもっと読みたい。こう顔がニヤけてしまうくらい甘いのを沢山読んでみたいです。





春勘とエド頼は十分満たされてるので、誰か頼勘での癒しを下さい!!><





エド頼とエド勘と春勘が書き終わったら、またお砂糖とミルクたっぷりの甘い頼勘を書きたいと思います(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.