diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/09 まったりのんびり
2005/07/08 執筆中エド頼小説抜粋文
2005/07/07 いろいろ
2005/07/05 ネットラジオ
2005/07/02 長電話★

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/06/30(木) ずきずきずき
あー…どうしよう。昨日の日記に引き続き、凛が可愛くて可愛くて仕方がありません。もうGPのコミックス裏表紙の凛を見るだけでもどっきどき、かなり重症です(笑)

実は現在筋肉痛に襲われてますι数日前に家業(農家)の手伝いで桃出荷用の箱を折るのを手伝っていたんですが、これがまた分厚い大きなダンボール紙で、僅か一時間半で両掌が切り傷だらけになりました(泣)しかも一カ所ダンボールで切った指の傷が致命的で流血ドクドク、絆創膏を貼っても血が止まらずに滲みだす始末。でも出血の量の割に痛みは全くありませんでした。痛みを感じたのはそれから四時間くらい経過した頃。物を持ったりと手を酷使してたら痛みだしたみたいです。

それで切り傷以外に大きな厚箱を一時間半力を入れて折り続けていたら、翌日見事に両脇から二の腕、手首までが筋肉痛に…。翌日筋肉痛になるなんて自分まだまだ若いなぁと思いつつ(笑)、二三日経った今も右腕だけが未だに二の腕から筋肉痛を引き摺ってる状態です(利き腕でマウスを長時間握ったり、携帯いじったりしてるから)
ちなみに風邪は二ヶ月して漸く完治しました☆

そして今日家では今年最初の桃の収穫。洗濯物を取り込みに家の外に出たら、コンテナいっぱいに並べられて積まれた桃の山がお出迎え。「あ、桃の匂いだ」なんて一年振りに感慨に耽ってしまいました(笑)


そういえば以前壊した、無くしたと騒いでいたむーちゃんが見つかりました!(ストラップの話)寝ている間にバラバラに壊した時はショックで、マスコット部分のむーちゃんが行方不明になった時はスギノ様に殺される!と多少狼狽えたものの、何ヶ月か振りにベッドの片隅で発見して今はむーちゃんだけを別のストラップの片隅につけてます(笑)
今度こそ紛失しないように気をつけないと!!


昨日のまるマ。相変わらず有利が可愛かったです♪特に銅像のかぼちゃパンツに狼狽えてるところとかが可愛かった(笑)でも魔王な有利も格好よくて好きです。櫻井さんボイスにTV見ながら心拍数あがるくらいだし(笑)
まるマは敢えてCPを上げるとしたら、王道?のコンユーが好きです。後はグヴェンダルとユーリのツーショットも好きかな。昨夜のまるマは子供の頃のレイブンが凄く可愛かったです。一期シリーズは余裕が出来たら通常版DVDを全巻揃えたいと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.