淳子の青空日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/23 暖冬
2006/12/11 雪ん子です
2006/07/08 久々に
2006/02/27 お引っ越ししま〜す!
2006/02/24 やっと

直接移動: 20072 月  200612 7 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/08/07(日) 夢見るユメ子ちゃん
昨日は、ひっさびさに空港で大幅に足留めをくらいました(´・ω・`)
突然の通り雨?嵐?で私がの乗る予定の、飛行機は1時間45分遅れ!
東京で待っていたマネージャーさんは、きっとハラハラしていた事でしょう。

私は、風邪の影響もあって空港で1人イライラ…イライラと母に電話で
「間に合わなかったら、どうすんのよヽ(`Д´)ノてか、間に合わないよヽ(`Д´)ノわ〜ん!」
って愚痴ってました笑。
私のイライラもピークに達して、悔し泣き(←ガキ)しそうになってたら、察したかのように、別のマネージャーさんから、イライラしてもしょうがない!って電話がかかってきました笑!
さすが、大蔵淳子を5年も育ててきただけあります。。。
お見通しでした。
私って普段は平和主義なんだけど、気まぐれで短気になるんですよ。

それに昨日はそのマネージャーさんの「極秘風邪撃退法」のおかげで奇跡的に声が出た!!
昨日は何が何でも、声を出さないといけなかったので一安心ですよ。。。
熱はあったけど、声だけでも出れば風邪って分からないし、なんとか大丈夫でした。
持つべき物は大人の知恵ですね〜。

昨日は、私が風邪をひいたり、飛行機が遅れたり、本当に色々な方にご迷惑をお掛けしてしまいました。
申し訳ありませんでした。
とにかく、早く風邪を治さないと!

しかしなんで、治らないんでしょう(´ωヾ)
あ〜ぁ、あたしの20代最初の夏が過ぎて行く〜。

ここ最近風邪のため、眠っていなくても、ベットに横になっているのでやたら音楽を聞きます!
よく聞いているのが、斉藤和義さんのアルバム「Golden Delicious」です。
斉藤和義さんの曲の中で好きなのはやっぱり「歌うたいのバラッド」です!
知ってる方の方が、多いと思うけどサビの歌詞が


今日だってあなたを思いながら 歌うたいは唄うよ
どうやってあなたに伝えよう 雨の夜も冬の朝も そばにいて 
ハッピーエンドの映画を今 イメージして唄うよ 
こんなに素敵な言葉がある 短いけど聞いておくれよ 「愛してる」



なんですよ〜。
自分に言われてないって、分かって聴いていても、厚かましいのですが嬉しくなります笑(^_-)☆
私は「恋を夢見るユメ子ちゃん」なんで、歌の歌詞のような言葉で喋ってくれて少し陰があって、目が綺麗で背中が大きい、運命の糸で結ばれた素敵な大人の男の人が現れないかなぁ〜って夢見てるんです笑。
中学の時なんかは、友達も一緒になって「いいね!」って言ってくれてたんですけど、この前久々に電話してこの事を言うと、さすがにハタチにもなって、まだこんな現実離れした事を言う私の事を心配と言うか呆れていました…。
いいんですよヽ(´∀`)思ってればいつか現れます…たぶん!

そんじゃあ、頑張って風邪治しま〜す!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.