淳子の青空日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/23 暖冬
2006/12/11 雪ん子です
2006/07/08 久々に
2006/02/27 お引っ越ししま〜す!
2006/02/24 やっと

直接移動: 20072 月  200612 7 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/01(金) 10月だ〜
気付けばもう10月です。
月日が経つのは早いですね。ついこの前お正月で新いの現を撮ってた気がするんですけど、
もう9ヶ月も前の事なんですね。
でも1年はあっと言う間ですね。
そして今年も残すところあと2ヶ月です。
去年も1年が早く感じたんですけど、今年はもっと早く感じるのは気のせいかしら…?
もしかして年々早くなっていくとか…。
早く1年が過ぎるのはいいですけど、毎日生きてるって実感できると
一番良い過ごし方だと思います。

さて、私は最近の急激な気温の変化などに体が対応しきれなくて、風邪をひいています。
風邪気味とかじゃなくて、これは本格的な風邪です…。
へっくしょん!
へっくしょん!
へっくしょん!
ふぇくしょんっ!
何年かぶりに点滴を打ってもらったり、きちんと風邪をひいたのも久しぶり。
バカは風邪をひかないって言うけど、風邪をひいたのでどうやら私はバカじゃないみたいです〜。
何年も風邪をひいていなかったので、皆からバカと言われ放題だったので、先ほど友達の皆さんに風邪をひいたのでバカじゃないとメールを打っときました。
でも学校に提出する大量のレポートをしないといけないし、
うかつに寝てはいられましぇん(>ω<)中学の時は学校を休んだら宿題しなくてよかったのに、
今は自己責任…。
締め切りに間に合わなかったら単位はもらえません。
なんてこったい!
一人でネギを焼いて喉にまいたり、元気が出る奥田民生さんのアルバムを
聞きながら頑張っています。。。
ではでは皆さんくれぐれも風邪には注意してくださぁい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.