淳子の青空日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/23 暖冬
2006/12/11 雪ん子です
2006/07/08 久々に
2006/02/27 お引っ越ししま〜す!
2006/02/24 やっと

直接移動: 20072 月  200612 7 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/16(土) 念願の…
やっと念願かなってずっと欲しかった物が手に入りました!!
それは…
「行け!稲中卓球部」のDVDです。
マネージャーさんの奥さんに頂いたんです!!
有難うございます♪
うふふ〜
私は稲中のマンガが大好きなんですよ。最高傑作のギャグマンガです。
一人一人のキャラクターも面白いし、でも面白いだけじゃなくて
そこにはあつい友情があるんです。
すばらしい!
そしてこれも最近の日課になっている事なんですが、お風呂から上がって稲中のDVDを1話観て
ベランダに出て、泡がでるインスタントのカフェラテ(ノンシュガー)を飲む事です。
お母さんの生徒さんに頂いてからよく飲むようになったんです!
これを飲みながら一日の事などをぼーっと思い出したりするのが好きです。
今は夜、外が寒いので温かい飲み物と冷たい風のミスマッチが気に入ってます。
何となく逆境を生きてる感じが好きです 笑。
そして、温かいベットに入って大好きなMr,childrenさんの音楽を聴きながら寝ると
凄く幸せです・・
「LOVE」も好きだけど、最近は「口笛」もお気に入りです。
だって歌詞が
さあ 手を繋いで 僕らのいまが途切れない様に その香り その身体 その全てで僕は生き返る
なんですよ〜!
こんな事言われてみたいですね♪
でもハードな撮影に入るとこんなにのんびりしていたら、朝になっちゃうので今のうちに時間をたっぷり自分の為に使っておきます!
写真はMyカップです♪
ではまた〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.