淳子の青空日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/23 暖冬
2006/12/11 雪ん子です
2006/07/08 久々に
2006/02/27 お引っ越ししま〜す!
2006/02/24 やっと

直接移動: 20072 月  200612 7 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/19(火) うふふふ〜
前から欲しかった物を買っちゃいました〜。
i pod miniです♪♪
たまたま入った電気屋さんに売ってたんですよ〜、
今はApple Storeでも結構またないと買えないらしいので即買いました。
ほんと可愛いんですよ〜。
色はゴールドと迷ったんですが、やっぱりブルーにしました♪
今まではMDウォークマンを持ち歩いていたんですけど、私いっつもMDの
持ち歩きすぎなんですよね。
今日は2枚だけにしようって思うんですが、
あぁこれも聞きたい!
これもいいかな!
じゃあこっちも!

なんて言いながらいつも5枚ぐらいになるんです。
そんなに聞かないんですよね…実際
多い時はMDウォークマンセットとカメラとアルバムとお財布と携帯とポーチと文庫本と台本と
ポーチとのど飴と鏡と筆記用具などなど、私の鞄っていつも重たいの(;´・`)>
でもこれからは軽〜い鞄に生まれ変わります!ってもMDウォークマンセットがi podに変わるだけなんですけどね…。
それとi pod miniなら小さいしロケの時に持ち歩いている
小さいジニーのバックにも楽々入りそうです♪
ではまた〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.