淳子の青空日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/23 暖冬
2006/12/11 雪ん子です
2006/07/08 久々に
2006/02/27 お引っ越ししま〜す!
2006/02/24 やっと

直接移動: 20072 月  200612 7 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/05(火) 今はまってる事は…
風邪もほぼ治り、あとは喉の痛みと鼻水が垂れなければ完治です。
よかった(^3^)〜♪
そして、私の今はまっている事は実は絵を描く事なんです。
今まではイラスト的な絵をたまに描いたりしていたのですが、最近は水彩画です。
きっかけは、凄くお世話になっているカメラマンの方にカメラを頂いたんですね
(前に日記にも書きましたが)、それで美味しいと思ったり綺麗と思ったり感じた物の写真を撮りなさいと教えて下さったんです。
それで最近ちょこちょこ空を見る事が多くなって、写真を撮りながらぼーっと見ていると
“こんなに奇麗な空を写真以外にも残したい”
って思って考えついたのが絵を描く事なんですよ。
それで形から入る大蔵淳子なので 笑、さっそく小さいスケッチブックや描きやすそうな筆や奇麗な色の絵の具などを雰囲気の良い画材やさん買って時間を見つけては描いています。
なかなか楽しいんですよ!空だけじゃなくて、空想の世界など感性の赴くままに描いてます。
そういえば小学生や中学の頃は図画工作の時間が大好きだったなぁ〜って思い出しました。
その次は体育や音楽など副教科ばっかりなんですけどね…。
ウフフ。

今回の写真はこの青空日記にちなんで青空にしました♪
ではまた


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.