淳子の青空日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/23 暖冬
2006/12/11 雪ん子です
2006/07/08 久々に
2006/02/27 お引っ越ししま〜す!
2006/02/24 やっと

直接移動: 20072 月  200612 7 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/11/28(日) 姫!?
友達から面白いからやってみて!
って占いのサイトをもらいました。
ズバリそのサイトは「あなたの恋愛ピュア度チェック」です。
すごい惹かれるサイトなのでさっそくやってみると私はなんと
「お姫さまタイプ ピュア度90%」でした。
嬉しいけど少し微妙な結果でございます。。。
ちなみに結果の内容は
「恋愛に対して慎重なタイプです。自分から告白する事が出来ないのに、告白されたならば更に上をめざして、より自分が優位にたてる人を探します。一人の人と長く付き合っていたいと感じてはいますが、相手から尽くされることに無上の喜びを感じるタイプです。」
との事です…。
私マネージャーさん達からたまにって呼ばれてるからこの結果にはビックリなんです。
他にもネコタイプや忠犬タイプなどなどありました。
私占いのサイトとか大好きなんですよ〜
最近の占いって細かく出るからついつい信用してしまうんです。
まぁ、たいていの女の子は皆占い好きですけどね♪
あと私、周囲の人にはよく心理テストするんです。
心理テスト自体も好きなんだけど、なんか自分のをするより楽しいんです!
心理テストって結構あたってるんですよ。
皆さんもよかったら占いや心理テストにはまって下さい〜。

それから掲示板に書いて下さった「僕の彼女を紹介します」は私も観に行く予定です。
今からすごく楽しみにしている作品です。待ち遠しいですね!感想をお楽しみに!
また昨日も「猟奇的な彼女」を見て泣いてしまいました…。

ではでは〜

2004/11/25(木) まったり〜
昨日はお世話になっているカメラマンさんにプロフィール写真を撮って頂いた後に、
東京のマネージャーさんと合流して三人でまったりとした
時間を過ごしていました(*^ー^)人(^ー^*)
すっごく楽しい時間で、山梨県や浅草の思い出話しや恋の話しなど他愛の無い話しだけど、
とにかく楽しかった・・

ここ数日間日記の更新を怠っていてスイマセン。。。。(o_ _)o=3
実は体調が悪くてですね、ずっと寝ていました。
私作品が終わると目に見えない緊張の糸が切れてよく風邪をひくんですよ。
でも今回はちゃんと病原菌の出所があるんです…それは今回の作品の監督です!
役作りの相談を監督が聞いて下さった時から監督の声は既に
ガラガラで衣装合わせの時もガラガラで本番もガラガラでした。
監督からうつった風邪はしぶといらしいので注意しないと 笑。
でももうほとんど治ったので一安心。
監督は無事に治ったかな〜。σ(^_^;)

そうそう私最近三日に一回ぐらいのペースで映画「猟奇的な彼女」を観てるの♪
何回見ても涙が止まらないんです〜。
あんなに自分の事を分かっていて、思ってくれる彼に早く巡り会いたいものです(^_-)☆
でも男の人に私が求める事って優しさじゃないんですよね。
優しいのは当たり前なんじゃないかなって思うから、
一番大事なのは駄目な物は駄目って叱ってくれる人にはグッときます
でも子供扱いされるのは絶対に嫌だから対等に見て欲しいってのはありますね。
恋と言う物は難しいんでしょうね。
私にはまだ分かりません♪
ではまた〜

2004/11/18(木) 本日は
映画の撮影で大変な役で細かい感情の変化がとても大切なので、
普通に演じてしまうと面白みが無くなるんです。
私は主人公の妹役なんですがお兄ちゃんとの関係性を大事にしながら役作りをしました。
撮影に入る前にお世話になっているスタッフの方に役の相談をしたら
「自分を信じて」と言って下さったり、
新いの現でお世話になった中島ひろ子さんにアドバイスして頂いたりと
なんとか出来た気がします。
お兄ちゃん役の唐橋充さんはすごく優しく、勉強家でした。
たまたま唐橋さんとの二人芝居のシーンが多かったので、
とても良い環境の中思いっきり芝居出来ました。

2004/11/17(水) 代々木公園
今日は急に公園に行きたくなって午後から代々木公園に行きました[*電球*]
私は地元でも時間があれば公園に行くぐらい公園好きなんですよ。
それにしても代々木公園は大っきいですね!!
しかもカップルばっかり[*アセッ*]
二人掛けのベンチに仲良く寄り添ってるのを見ると急に淋しくなりますね。
でも私は人間観察が好きなので退屈はしませんでした(^_-)
いつか好きな人と一緒に来たいなーっと思いながら私は台本を読んでいました[*本*]
明日は5時30起きなので今日は少し早めに寝たいと思います(+_+;
あ〜、今日の夜ゴハン何を食べようかな[*ナイフ&フォーク*]

2004/11/15(月) リラックス
先週一週間はロケ続きでゆっくりとお風呂に入れなくて、今日は久々に長風呂しました[*温泉*]
熱めのお湯にいい匂いのアロマエッセンスを入れて大好きなMr.Childrenさんの音楽を聞いて♪non-noを読みながらたっぷり一時間半入りました(^_-)
とっても気持ち良かったです[*四葉*]
間もなく次の作品の撮影に入るんですけどストイックな役なので
今のうちにリフレッシュしておきました。
昨日は東京のマネージャーさんと事務所の先輩の中尾さんと一緒にカラオケに行きました[*ルンルン*]
かなり歌いまくってストレス発散できました[*ピカピカ*]
今日の写真は今ココアを飲んでいるのでこれ[*丼*]にしました。
ではまた書きます[*鉛筆*]

2004/11/13(土) 美味しい
昨日は大阪でソードブルのロケが終わった帰りにうちの事務所の社長がフランス料理を
食べに連れていって下さいました[*ナイフ&フォーク*](≧∇≦)
すっごく美味しくて疲れた体には最高でした。
フォアグラもまろやかでイノシシのお肉も柔らかかったです[*ハートハート*]
ソードブルの撮影は雨が降って大変でしたが、アットホームな現場
だったので愉しく頑張れました。
またもやフランキー仲村さんとご一緒させて頂いたんですけど、
現場での待ち時間はずーっと二人で喋ってました(^ー^)
棗目(なつめ)と言う役は言葉が乱暴で私にとっては
未知の世界なのでやっていてすごく楽しいんですよ。
放送を楽しみにしていて下さいね。

2004/11/10(水) 山梨県
昨日はあるスチールのロケで山梨県に行ってきました[*タクシー*][*車(RV)*]
天気も良かったし自然の中なのですっごく気持ち良くマイナスイオンもバリバリ浴びて
心も体も健康になりました[*晴*][*晴*]
紅葉も富士山も湖もすっごくキレイ[*恋顔*]
でも何と言っても、やっぱり富士山は偉大だなぁ〜と感じました[*台風*]
山梨県に住みたくなるぐらいお気に入りになりました。
それに何度も撮って頂いているカメラマンさんなのでとてもリラックスした楽しい撮影でした♪
ではまた私は今日から違うロケに旅立ちます[*パー*]アデューー[*新幹線*]

2004/11/05(金) 待ちに待った!
いよいよ出ました!
「24シーズン。」!
いや〜面白いですよ〜。
内容は書けないんですけど、ドキドキですよ。
見ている時気付いたら手に汗握ってる状態です(ノ>_<)ノ
ちょうどいの現の撮影中にシーズンを見終わって、
その日から首を長〜くして待っていました。
24に初めっから出てらっしゃる、トニーアルメイダ役の俳優さんかっこいい・・
雰囲気が凄く好きです。でも今回トニーが大変なんです。
あ〜早く次が見たいです!

それとMr.childrenの桜井和寿さんがボーカルの
「Bank Band」「沿志奏逢」のアルバムを友達から借りましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
その友達もかなりのミスチルファンなんですよ。
本当は買いたかったんだけど、30万枚限定だったのでもう売ってないんです…。
しばらく音楽番組みてなかったので、ミスチルファンなのに知らなかったんですよ。。。無念!
でもすーーーーーっごく良いです!
ミスチルのHERO優しい歌も入ってるんですが、アレンジされていてさらに良いんです。
私のマネージャーさんが好きな中島みゆきさんのも入ってるんですが、これもまた良いです!
ってさっきから、良いですの繰り返しで文章変ですがそのくらい良いアルバムだと言う事で
許して下さい!
友よ有難う〜
ではでは今日も聞きながら寝ま〜す。
あ!明日は学校だ…早く寝ないと。。。。゛(ノ><)ノ

2004/11/02(火) 残すところ…
2004年もあと2ヶ月になりましたね。
う〜ん!
早いぞっ!
そしてそして新札が欲しい!
銀行でお金おろしたのに貰えなかったんです(`ヘ´) 。
今でも2000円札とかだったらかなり嬉しいです。
いつも事務所の経理の方に換えてもらうんです。
何か嬉しいんですよね〜。
でも換えてもらうと2000円札を使いたくなくなるから、一番最後に残るんです。
とうとう使わないといけなくなると、ちょっと恥ずかしい(⌒o⌒;A。
今の小さな夢はお財布を新札と2000円札にする事!
毎日銀行に行かないと!

今日暫く会えなかった友達に会いました。
その友達の家はお母さんが駄菓子屋さんをしているんです。
最近はあまり行けなくなったけど、学校の帰りはよく行ってました。
その子とは小学校、中学、前の高校と同じでまたまた信頼出来る友達の一人です。
高1の時なんか夜の9時ぐらいから朝の6時ぐらいまで電話してそれからすぐ学校行ったり、
学校を脱走したり、野宿したり、48時間以上一緒にいたり、焼きイモしたり、
花火したりと数々の思い出があります(*^ー^)人(^ー^*)
私達は幸せだね〜
って話をしていたんです。
友達も忙しいからなかなか会えないけど、会うといつもパワーをもらいます。
やっぱり私は友達に恵まれてます。
ではまた〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.