淳子の青空日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/23 暖冬
2006/12/11 雪ん子です
2006/07/08 久々に
2006/02/27 お引っ越ししま〜す!
2006/02/24 やっと

直接移動: 20072 月  200612 7 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/11/18(木) 本日は
映画の撮影で大変な役で細かい感情の変化がとても大切なので、
普通に演じてしまうと面白みが無くなるんです。
私は主人公の妹役なんですがお兄ちゃんとの関係性を大事にしながら役作りをしました。
撮影に入る前にお世話になっているスタッフの方に役の相談をしたら
「自分を信じて」と言って下さったり、
新いの現でお世話になった中島ひろ子さんにアドバイスして頂いたりと
なんとか出来た気がします。
お兄ちゃん役の唐橋充さんはすごく優しく、勉強家でした。
たまたま唐橋さんとの二人芝居のシーンが多かったので、
とても良い環境の中思いっきり芝居出来ました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.