淳子の青空日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/23 暖冬
2006/12/11 雪ん子です
2006/07/08 久々に
2006/02/27 お引っ越ししま〜す!
2006/02/24 やっと

直接移動: 20072 月  200612 7 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/07/26(月) 夏バテ
みなさーん夏バテは大丈夫ですか!?
私は夏バテで辛いです(*_*)
いつもはペロっと食べれる料のゴハンなのに食べれません【>ヘ<】
何かいい方法があったら教えて下さい↑↑
それに明日はある作品の撮影なんですが暑さに負けないように頑張ります[*パー*]
監督さんも共演者の方もスタッフの方も初めてお仕事させて頂く方ばっかりで、
すごく新鮮です!!
パーマの私を楽しみにしてて下さいね[*ルンルン*]
それでは、明日朝早いのでそろそろ寝ます[*..zZ*]

2004/07/22(木) 暑いですね〜(*_*)
(^ー^)お元気ですか?実は私、今日パーマをかけたんです!!
どんな風になったかは楽しみにしててくださいね(^^)v
それと昨日、新いの現で共演させて頂いた安原ナース役の出口結美子さんと一緒に剛くん役の
山田かつろうさんが座長の劇団「売込隊ビーム」の舞台「13のバチルス」を大阪で観て来ました↑
すごく面白い舞台で、東京でも7/29〜8/1まで下北沢駅前劇場でやっているので
皆さん観て下さい(^-^)
男のかつろうさんが観れますよ(笑)
新感覚で面白い舞台ですよー!!オススメです(^_-)[*グッド*]

2004/07/17(土) 夏真っ盛り☆
花火大会に行ってきました(^3^)/
今年初浴衣を着たんですよー☆でももう19才なので、ピンクの浴衣は恥ずかしかったです…。
来年はもう少し落ち着いた色の浴衣を買い替えます!
花火はいつみても綺麗ですよね♪皆さんはもう花火大会行かれました?やっぱり夏はいいですね[*ハート*]
それと掲示板の質問にお答えします(^^)v
私は視力は良いんですが、乱視気味なので普段は眼鏡をかけてる時があります☆
それと兄弟はいません(^-^)
あと映画の事はまだ詳しい事が書けないのでもう少し待ってて下さい☆彡

2004/07/11(日) さて、私は週末はどこにいたでしょーか??
実は長崎にいました(^^)
中学の友達が長崎に進学したので、遊びに行ってきたんです♪
グラバー園や中華街に行きました(^3^)写真は大浦天主堂です☆
異国情緒あふれる長崎はいつ行っても大好きです☆
友達にも久々に会えたし充実した週末でした。
もうすぐ映画の撮影に入るので今のうちにリフレッシュしてきました(*^_^*)

2004/07/06(火) STARTです\(^O^)/
皆さん!!!19才の大蔵淳子です(笑)
そして、始まりました♪題して「淳子の青空日記」です(^^)v
私が普段思った事や、お仕事の事を書いていきたいと思います。どうぞ末永く見て下さい(^3^)/
ではでは宜しくお願いしまーす★☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.