淳子の青空日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/23 暖冬
2006/12/11 雪ん子です
2006/07/08 久々に
2006/02/27 お引っ越ししま〜す!
2006/02/24 やっと

直接移動: 20072 月  200612 7 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/08/29(日) プレゼント
この前友達に少し遅い誕生日プレゼントに帽子を貰ったんです[*包装*](^皿^)
私は帽子が好きで集めてるのですっごく嬉しかったです[*ハートハート*]
何でも話せる友達って大切ですね。
私はいい友達に恵まれてると思います[*四葉*]
今回の写真は貰った帽子です↑
この帽子貰った子とお揃いなんです[*ハート*]
可愛いでしょー(^皿^)
最近雲が多いですね[*曇*]もう秋に近づいてますね[*紅葉*]
私秋物の洋服って好きなんですよ[*シャツ*]
重ね着とか可愛いですよね[*電球*]
今年はチェックのネルシャツとかブーツとか沢山着たいと思います(^_-)[*遊園地*]
夏は半ズボンばっかりでボーイッシュな服装だったので秋はスカートを
中心にします↑
女の子宣言!?(笑)します[*ピカピカ*][*口紅*]

2004/08/26(木) 感動
スポーツマンは輝いていますね[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
皆さんすごい綺麗な目をしてたりいい顔してますね[*ルンルン*]
毎日感動の連続です【>ヘ<】
長嶋JAPANも残念ながら金では無かったけど銅メダルを勝ち取ってよかったですね(≧∇≦)(≧∇≦)
嬉しいですね[*カラオケ*]
あと一息なので選手の皆さん頑張って下さい[*四葉*]
それと、ひと足早くブーツを買ったんですよ[*水瓶座*]
そろそろいいかなぁと思って♪
今回の写真はまたまた空です[*曇*][*曇*]
あまりにも空が綺麗だったので撮っちゃいました[*ハート*][*ハート*][*ハート*]ほんと写真っていいですよねー[*電球*]
大好きです(^o^)

2004/08/23(月) 寒い
今日は肌寒い一日でした[*雪*]
もう秋なんですかね??
今日気温が低くて少々風邪気味です。
皆さんも季節の変わり目には風邪に気を付けて下さいね=3
オリンピックでは感動の連続ですね。
福岡ではマラソンの視聴率が深夜にも関わらずなんと
30%超えてたらしいですよ↑すごいですね。

2004/08/19(木) こんばんわ
夏休みは終わりましたー[*晴*]
友達とバイキング行ったり、ドライブに行ったりしました[*車(RV)*]
久々に友達にも会えたし色んな写真が撮れました!
でも福岡はあいにくの曇りや雨でした(;_;)
でもしっかり夏休みしてきましたよ♪
テスト勉強も少ししましたが、ついついオリンピック観てしまいます[*TV*]
何とか合格点とりたいです【>ヘ<】[*アセッ*]
そして、今はあるドラマの撮影中でーす[*ビデオカメラ*]今回はなんと忍者役です(^_-)
写真で少しお見せします[*カメラ*][*ピカピカ*]
似合ってます?
詳しい情報を楽しみにしてて下さいね[*ルンルン*]

2004/08/16(月) 頑張れ日本代表
私の夏休みは完全に夜型になってしまいました[*夜*]
勿論何でかは分かりますよね!!
オリンピックです[*恋顔*][*王冠*]
日本代表選手の皆さん頑張れ[*チェッカーフラグ*]
谷亮子選手よかったですね[*チョキ*]感動しました【>ヘ<】
理想の夫婦です[*揺ハート*][*揺ハート*]
それにしても日本の柔道の選手はすごいですねー
ほとんどの選手メダル貰ってますよ=3
長嶋JAPANも楽勝でしたね[*野球*]
我らダイエーの城島選手も大活躍でしたー[*ルンルン*]
何か自分の事みたいに嬉しいです(≧∇≦)[*オニギリ*]
それとフイルムは今日で3本目に突入しました[*電球*]
あっと言う間に撮り終わったのでもしかして100本超えてしまうかもしれません(^ー^)♪

2004/08/13(金) 夏休み
私の夏休みが始まりました[*ルンルン*]
まとまった休みは久しぶりなので何をしようか今から迷ってます。
1番やりたい事は地元で感じた事を沢山写真に残す事です[*カメラ*]
それと残り少ない夏を満喫する事です!!
でも神様は意地悪です。それは来週テストがある事です(ノ∩\)
少しはテスト勉強しないと。
まぁ普段好きな事させて貰ってるのでテスト勉強ぐらいはしないと↑
頑張ります。
進学して福岡を離れてた友達も帰ってるので久々の再会も楽しんできます[*ピカピカ*]
皆さんも夏を満喫してくださいねー[*ハート*][*ハート*][*ハート*]

2004/08/10(火) クランクアップ
今日で私が出演してる映画がクランクアップです[*ピカピカ*]
本当に今回の役は色々悩んで難しかったんですがすごく勉強になりました。
出来上がりが楽しみです♪
共演者の方々も優しくて現場がすごく楽しかったです(^皿^)
10代最後の夏にこの役に出会えてよかったです。
皆さん公開を楽しみにしてて下さいね[*ルンルン*]

それと、お世話になってるカメラマンの方にカメラを頂いたんです[*カメラ*][*ピカピカ*]
一年間でフイルム100本撮る約束なんですけど写真を撮るのが好きなので楽しみです↑

私最近ついつい背伸びしたくなるんです。
でもこれも19才なのかな?
って思います。精一杯楽しんでます[*ピカピカ*]今日の写真は頂いたカメラです↑

2004/08/07(土) 撮影快調
今日も引き続きロケでございます[*晴*]
私はすごく変わった女の子の役なので悪戦苦闘してるんですが、
監督と話し合いながら頑張ってます(^ー^)
私が理解するまで丁寧に話して下さる監督なのですごく信頼できます↑

話は変わりますがMr.Childrenさんの曲って良いですね[*ピカピカ*]
何といっても歌ってる桜井和寿さんの姿がカッコイイ[*ハートハート*]
特に好きな曲は「LOVE」です[*四葉*]
私はよく芝居でテンションを持続させる為に本番前音楽を聞いたりするんです。
スチールの時も音楽を心の中で流しながら撮影してるんです♪
音楽って大切ですね(^_-)
aikoさんも聞いてて楽しくなってきて大好きです(^皿^)

2004/08/05(木) 楽しい
私はずっとロケ続きです☆何故か最近楽しくて気が付いたら鼻歌を歌ってる状態です[*ルンルン*]
あっ、そうそう19才になったら安室奈美恵さんのSWEET 19 BLUESをカラオケで歌おうって
決めてたんです[*ピカピカ*]
とうとう先日歌っちゃいました(^_-)
本当に19才ってこの歌の通りだな〜って思います。
微妙な年頃ですよね。自分では大人のつもりなのに実際の発言や世間から見たら
まだ全然子供なんです。
最近よくマネジャーさんとこんな話をしてます。
マネジャーさんは私を15才から知ってるので最近私を見て驚く事が多いみたいです↑
本当素敵な女性になりたいです。
今回の写真は空にしました[*曇*]

2004/08/02(月) クランクイン
今日から新しい作品の撮影です(^^)v
すごく面白い役なので皆さんビックリすると思いますよ↑↑写真は付け爪です[*ピカピカ*]
あと、少し前に撮ってたホラー映画はもうアップしちゃったんですが、
共演が同年代の女の子だったので楽しかったです(^ー^)
待ち時間は笑いっぱなしです[*ピカピカ*]
夏バテは何処に行った!?って思いました(笑)

おととい、新いの現チームでゴハンを食べました[*ナイフ&フォーク*]
ナースだけじゃなくて、吉住ナースの旦那さん役の日野さんにもお会いできて楽しかったです[*四葉*]
帰りはかつろうさんと渋谷まで一緒に帰りました(^皿^)[*芽*]
もうそろそろ出番なので頑張ります[*Emf(゜┰~)EMベー*][*リボン*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.