淳子の青空日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/23 暖冬
2006/12/11 雪ん子です
2006/07/08 久々に
2006/02/27 お引っ越ししま〜す!
2006/02/24 やっと

直接移動: 20072 月  200612 7 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/09/28(火) 最近の嬉しかった事
ついこの前、この青空日記を読んでくれている友達から
「じゅんこも大人になったなぁ〜ってしみじみ感じたわ・」
って嬉しいメールが来たんです!
勿論その時も嬉しかったんですが、なぜか今になって嬉しさ倍増。
このメールをくれた友達は小学校からお世話になっいて、私が凄く頼りにしてる良き相談相手で私とは正反対のしっかりお嬢さんなんです!
「すくらんぶる・ハーツ」の舞台挨拶に来てくれたんですが、その友達は東京に進学して一人暮らしで、しかも池袋なんか行った事ないのにテアトル池袋に迷わず来れたんですよ。
それを見た私のマネージャーさんは感心しっぱなし。
マネージャーさんも認めるぐらいのしっかり者なんです!
私も感心しっぱなし 笑。
すくらんぶるを見終わった後にも、かなり大人になったと誉められたんす。
「ちゃんとお客さんの前で喋れてたやん!」
「ちゃんとお芝居しとったやん」
などなど言ってくれて少し照れちゃいました…。
私が小学校、中学校と大勢の前で喋るなんて出来なかった子だったのでビックリしてました。
エヘヘ。
今でも私の色んな相談乗ってもらいっぱなしなんですけどね。でも私は本当に友達に恵まれてると思います♪
素直に嬉しいと思った今日この頃でした。
皆さん寒くなって来たので風邪などに注意して下さいねん。
ではまた〜

2004/09/25(土) お芝居は奥が深い。
この前のソードブルの現場でよく注意されていた事なんですが、
私の芝居はリハが1番良く出来いて本番ではリハで出来た事が出来なかった事が多い…。
私は計算しながら芝居が出来ないのです。
集中力がたりないのかな。
勿論全部リハがよく出来てる訳じゃないですよ、
ちゃんと本番でも出来る事もあるし、何回もやってやっと本番で出来る事もあります。
ここは感情的なシーンだからドライでは抑えめにやろうって思うんですが、
どうしてもいっぱいいっぱいの気持ちでやってしまうんですよねー私(;>_<)
泣くシーンなんかは絶対ドライで泣いちゃうし、
本番では気持ちが落ち着いて涙が出なかった事もたまにあります。
最近は普通の日常会話などのシーンでは毎回ちゃんと出来るようになったけど、
たまに先が読めちゃう芝居をしてしまう時もあります。
でも出来ない事があるから芝居はやめられないんだと思うし、
出来ない中にも毎回自分なりに成長や達成感が感じられるから楽しい。
新いの現の撮影中にある先輩の女優さんがおっしゃってたんですが、
自分の芝居に満足するとそれ以上実力が伸びないそうです。
その女優さんは凄くキャリアもある方なのにいつも反省ばっかりらしいです。
ますます尊敬してしまいました☆
なーんか真面目に芝居について語っちゃいましたが、
今はこんなに考えるぐらい楽しくてしかたがないです♪
これからも色んな役に挑戦して皆さんに色んな顔の大蔵淳子を見てもらいたいです。
どうぞ応援してください!!

2004/09/22(水) 免許
皆さーん、こんばんわ♪今日は肌寒いですね。秋ですね〜。
でも昨日事務所に長袖のシャツを着ていったら、あるスタッフの方に
「なんでそんな格好してんの?」
って言われました…。もしかしてまだ秋じゃないんですか?
気になり街中を見ればまだ半袖ばっかり!!私はもうすでに、長袖だしブーツも履いてます(-_-;)
あはは。。。
そして思いっきり自信満々に歌を歌ったら、同じスタッフの方に
「ほんまヘタやな〜。」
と言われる始末です…。(◎`ε´◎)ブゥーー!

あ、タイトルについてのコメント書き忘れそうでした!!
私19歳にもなって何一つ免許と言うものを持っていないんです。中学の時に英検、漢検両方とも落ちているのでそれ以来やる気ナシ…。
でも最近どうしても取りたい免許があるんです。
それは「普通自動車免許」です!
試験を受けるのは物理的に来年の春ぐらいまで無理なんですが、形から入る私なのでもう本を買ってしまいました。まだほとんど中身を読んでないんですけどねσ(^_^;)
でも友達がドライブに連れてってくれたりしてくれると、どうしても取りたいんです。
もう買いたい車も何となく決めてるんです♪←おもいっきり形から入ってますね…。
そして今日の写真は私のMyパソコンです。iBookなんですよ♪可愛いでしょ〜。ちなみに右端に見えるバットはダイエーホークスの城島選手のバットです。
ではでは大蔵淳子でした。

2004/09/20(月) 結婚式
今日は事務所のスタッフの方の結婚パーティーに招待されました(^_-)[*ハートハート*]花嫁さんが凄い綺麗で、やっぱり結婚っていいですよねー[*ピカピカ*]憧れます[*恋顔*]パーティーにはキティちゃんも来ていてとっても可愛かったです[*ハート*][*ハート*]ではおやすみなさい[*..zZ*]

2004/09/14(火) ☆万華鏡☆
皆さんはどんな方法でリラックスしたり、ストレス発散していますか?
私は友達と夜中に長電話したり、買い物に行ったり、長くお風呂に入ったりしているんですが、欠かせないのが万華鏡を覗く事なんです(^_-)☆
新いの現の撮影の待ち時間にUSJにある万華鏡屋さんで買ってからお気に入りなんです〜。
新いの現でお世話になったプロデューサの方にも頂いたんです(*^ー^)人(^ー^*)頂いた万華鏡は覗いたら模様になる部分がクロスしていてすごく幻想的なんです☆
万華鏡って覗く度に違うから、何度覗いても飽きないんです♪
今回の写真は私の万華鏡です。左の万華鏡が頂いた物で、右の万華鏡は自分で買った物です。持つ所のデザインが大好きなイルカなんですよ。
覗いたら模様になる部分が取り外しできるようになってて、ブルーに変えると海の中みたいなんです。ピンクにすれば可愛くて、白にしたら雪みたいなんです。
気分に合わせて変えてます。
皆さんもよかったら万華鏡にはまって下さい!!

2004/09/11(土) 勘違いで恥ずかしい。
私ここんとこずっと大人っぽく見られたくて、背伸びしたり見かけも頑張って繕ったりしてたんですけど、結局大人のヒトから見れば子供なんですね。
でもこの前あるお世話になっている監督の方に私が
「早く年を取りたい、23歳ぐらいになりたい」
って言ったら
「今しか出来ない役や経験があるんだよ、だからそんな事言ったら駄目。今を焦りなさい!」
って言われました。
それもそうだなーって思いました(^O^)だからやっぱり今の自分で飾らないでいようって考えました。
また一つ世界観が広がって違う物が見えてきました。こういう刺激はすごく大事だし有り難いです。色んな方に大切な事を気付かせてもらっています♪どうも有難うございました。
私の中で何か変わったような気がしました。

2004/09/09(木) パーマ
一昨日またパーマをかけました[*四葉*]
この前はくせ毛っぽくしたかったので、ゆるーくあてたんですが今回は前より強くあてて頂きました↑
髪の毛も結構伸びたし、前髪も伸ばしてるので少しは大人っぽくなったらいいな[*ハートハート*]
でも最近自分の知識の無さやボキャブラリーの少なさに悲しくなります(ノ∩\)まだ若いからって言われるのも今年までだと思うし、きちんと責任が取れる知識と教養をもった大人になる為にニュースを真剣に見たり新聞をちゃんと読むように頑張ります[*パンチ*]せっかく大人の方とお話させて頂く機会が多い職業なので無駄にならないようにしたいです!!

2004/09/06(月) お久しぶりです
今日はすごく久々のスタチャでした〜[*ルンルン*]夏は色々お仕事が重なったりバタバタして行けなかったので、今日皆さんとお話出来て楽しかったです。有難うございました。皆さんも楽しんで頂けました?また来て下さいね。最近日が落ちると肌寒くなってきましたね[*アセッ*]上に一枚着るものを持ち歩かないと寒いですね(+_+;そうそう関西方面の方昨日は地震大丈夫でした?私は昨日仕事で関西にいたので恐かったです=3ゴハン食べてたらいきなり揺れてあと少しで机の下に非難する所でした↓自然は恐ろしいですね。

2004/09/04(土) アフレコ
今日はこの前日記にも書いた関西テレビのドラマ『ソードブル』のアフレコをしてきました↑ドラマでのアフレコは前出演させて頂いた『剣龍記』以来なんです(^ー^)どうしても日にちが空いてしまうと忘れてる所があったりと難しいです【>ヘ<】[*アセッ*]いい経験をさせて頂いてますー[*電球*]以前出演させて頂いたヴェッカー、剣龍記そして今回のソードブルの監督は同じ方なんです(^_-)私がデビュー当時からお世話になっている監督さんです♪
そうそう2日ほど前にあまりにも首から肩にかけて重かったので整骨院に行って、何と初針治療をしてもらいました(^皿^)今はすっかり軽くなりました[*ハートハート*]オススメです(≧∇≦)

2004/09/01(水) 9月突入
9月になりました[*紅葉*]秋ですね(^皿^)秋と言えば食欲の秋[*オニギリ*]と読書の秋[*本*]と言っても私は春から読書の春だったんですよ[*桜*]芝居の勉強にもなるんです[*ビデオカメラ*]台本を読み取る力がつくので結構読んでます[*水瓶座*]皆さんオススメの本があれば教えて下さい[*ピカピカ*]それと久々にスタチャの日が決まりました。詳しくはBBSに書いてるので見てください。昨日私が大好きなミスチルのアルバム[*CD*]シフクノオトを買いました♪すごく良くて毎日聞いてます[*水瓶座*]あとaikoさんの初恋もよく聞きます[*恋顔*]歌詞に共感出来ますよね[*リボン*]写真はこの前初めてモノクロで写真を撮って頂いたので私も愛犬のキャスパーをモノクロで撮ってみました[*カメラ*][*ピカピカ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.