淳子の青空日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/23 暖冬
2006/12/11 雪ん子です
2006/07/08 久々に
2006/02/27 お引っ越ししま〜す!
2006/02/24 やっと

直接移動: 20072 月  200612 7 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/01/31(月) パーマネント♪
何日か前に久々にパーマをかけました♪
いつも私の髪をして下さってる美容師さんなんですが、
女らしくして下さいと無理なお願いを聞いて下さって可愛い
パーマをかけて下さいました。
どうですか〜?女っぽいですかぁ〜笑?
私は凄く気に入ってます!
女の子って髪型を変えると気持ちがウキウキするんですよ★★
洋服も普段とは少し違う物を着てみたり、アクセサリーを着けてみたりするんです。
不思議ですね

BBSに素敵なポエムを書き込んで下さっている、
たんたんさん、蜜柑さんどうも有難うございます。
私をイメージしてあんなに素敵なポエムを作って下さったなんて嬉しいです
私自身はポエムは書かないんですが、ポエムや詩集を読むのは好きですよ。
好きな詩集は江國香織さんの「すみれの花の砂糖づけ」です。
すごく言葉が綺麗で大人な詩や純粋な詩など書かれているのでよく読んでます。

ではでは明日から2月ですね!
また寒くなるみたいなので、身体に注意して下さいね。
今日の写真はパーマをかけたポヤポヤの写真です。

2005/01/28(金) イチゴ
昨日は、これから公開予定の私が出演している
映画「ダブルスティール」の打ち上げでした♪
久々にキャスト、スタッフの皆さんにお会いできて嬉しかったです[*ピカピカ*]
上映会もあったんですがやっぱり大画面でみるとまた違った反省もあり発見もあります。
そして今日は新宿で打ち合せだったのでアルタの横のフルーツ屋さんで
マネージャーさんにイチゴを買ってもらいました[*Emf(゜┰~)EMベー*]

2005/01/22(土) ライブ♪
そうそう私この前福岡で初めてライブに行ったんです!
福岡・大阪の毎日放送系列で放送されている「MTM」と言う音楽番組が
あるんですが私が所属している事務所のディレクターさんが担当
されているので連れて行って下さったんです。
「MTM NIGHTS」っていうライブなんですが名前の通りMTMに出演されている
アーティストの方々のライブです。
出演アーティストは
TRIJAMBOさん/R.O.Bさん/8mmさん/吉田修士さん/STGM(ステゴマ)さん
と言う方々で本当に楽しかったし、感動しました〜!
皆さん熱くてかっこ良くて優しい方達ばかりでこれから凄い
アーティストになるんだなぁ〜って思いました。
お客さんとの距離も近いんですよ!
音楽もそれぞれの個性が出ていて素敵でした。
その後の打ち上げにも参加させて頂いたんですが、そこのお店にカラオケが
あってそれぞれのバンドのボーカルの方が歌っていたんですが、も〜最高です♪
ハモったりしてて聞き惚れてしまいました。
私も1曲歌わさせて頂いたんですけど上手な方々の前では恥ずかしくて笑!
ステゴマのお二人は私と同い年なので、私も頑張ろうって思いました。
すごくいい経験でした。
番組の放送時間は福岡は毎週土曜日の25:40から、大阪は毎週木曜日の27:20からなので
福岡大阪にお住まいの方は是非みてくださいね!

以上、大蔵淳子でしたっ♪

2005/01/16(日) 寒い!!
最近本当寒いですよねヽ(`⌒´メ)ノ
夏生まれの私は寒いのは大嫌い!ちょっと外に出るのも嫌なくらいです。
でも出ない訳にはいかないし…。はぁ〜辛い。
だから外に出る時は完全防備です!!
友達に淳ちゃんちょっと着過ぎじゃない?って言われても気にしません!
着過ぎで腕が動かしにくくなっても暖かいのを優先します!
なので冬はついつい引きこもりがちになってしまい、体重が増えちゃいます(ノ>_<)ノ
でも冬もいいとこあるんですよ♪冬の朝の空はすっごく綺麗なんです★★
なんて言うかすごく凛としていて清々しいです。
夏の真っ青の空も好きなんですが、冬も譲れません。
もし冬の空が汚かったら私は冬眠してます笑!

そして先日寒い中頑張って「24シーズン。」の最後の話を借りに行って来ました!
いや〜最後まで楽しませて下さいました。思わず感動の涙とは違う悲しい涙が出ました。
シーズン。はいかに人を信じるか、そして信用しない所が面白かったです。

次見たいアメリカの連続ドラマは「SEX and the CITY」です(通称:SATC)。
このドラマ友達の間でもすごい人気なんですよ。タイトルがちょっとハレンチですけどね。
前日記に書いたしっかり者の友達とも見たいね〜って言ってて
近いうちに一気に見ようかなって思ってます♪
色んなタイプの女の子の恋の話らしくて、見た友達いわくすごく
恋の勉強になるらしいのです(⌒o⌒;A
寒いので暫くは家でビデオ鑑賞会です!

ではでは皆さんお体には気を付けて下さいね
今日は新年一発目の写真を載せます!
私の愛犬キャスパーのベットがリニューアルしたのでさっそく活用している所です★★

2005/01/10(月) 今年の抱負は…
今日朝起きてカレンダーを見てビックリ!
もう2005年になって10日も過ぎてるぅーー!Σ( ̄□ ̄;)
ありゃりゃ、まだ抱負も考えていない私…。
すっかり正月ボケの大蔵です。
そこで今日は抱負を考えてみました。
今年1年心に抱いている事ね〜、何にしようかなぁ。
抱いてて当たり前な事しか思い付かなかったんですが、いいのがありました★★
それは…「毎日何かに感動する!」です。
日常って気付かないだけで意外と感動する事って多いと思うんです。
例えば空が綺麗だったとか、ご飯が美味しかったとか生きていれば他にも
もっともっと小さな当たり前の感動ってあるんじゃないかなぁと思います。
何かに感動して心を動かされるのってお芝居にもすごく良い事だなって(^_-)
それに私にとって今年は19歳から20歳になる大事な1年だし、毎日を大切に生きて
しっかり覚えておきたいんですよ。
今の世の中何が起こるか分からないって考えたらやっぱ毎日しっかり生きたいって思います。
っと言う事で大蔵淳子2005年の抱負は「毎日何かに感動する!」
です♪

それと今週末と来週末は嫌いな後期試験です(◎`ε´◎)ブゥーー!
しかも試験だって事を教えてくれたのは昨日かかって来た
マネージャーさんからの電話でした(^ー^;)
(ΘoΘ )「お〜くら!今週末試験やろ。頑張れよ!
追試になるなよ〜!」

って。すっかり忘れてました…。
うひゃ〜勉強しないと。。。
ちょっと前までは勤勉だった私も提出するレポートが終わったとたん勉強そっちのけでした笑!
とにかく追試&補習なんて情けない結果にならないように勉強再開しないと。
自信あるのが倫理と家庭科しかなぁ〜い。。。。(o_ _)o=3

2005/01/06(木) 観劇です!
皆さんはお正月何をしてました?
私は特にお正月らしい事はしてないんですが、3日に蜷川幸雄さん演出の舞台
「新・近松心中物語」を観に行って来ました!
一言で言うと『切ない』です。 
今は愛を表現する事って沢山あると思うんです。
でも昔は崖っぷちに立たされた時ってこれからの辛い事を考えると2人で
心中したほうがマシって言う愛の表現の仕方もあるんだなぁと切なくなりました。
前からずっと観たかった舞台で期待どおり面白かったです。
お仕事を始めてから舞台を観る事が多くなったんですが、やっぱり生で
お芝居を観るのはいいですね。すごく勉強になります。
面白い作品だと時間が過ぎるのが早いんですよ!
不思議ですね〜。
この作品もあっと言う間でした。
前から3番目の席だったんですよ、それで劇中で川に入るシーンが
あるんですが見事に顔に水がかかりました。
劇場の人がビニール配っていたんですけど顔は大丈夫かなぁと安心してたらバッシャーンですよ!でも近くだったから役者さんから感じられる物が多かったです。
そして今年は去年よりも出来るだけ沢山の舞台を観たいと思います!
ではでは皆さんもお勧めの舞台があったら教えて下さい♪

2005/01/01(土) A Happy New Year!!
明けましておめでとうございます。
去年も応援してくださって有難うございました。
皆さんの心強い応援のおかげで15歳から今まで頑張る事が出来ました。
本当周りの方々に感謝です。
それに去年はお芝居の楽しさをまた実感出来て欲も出てきました!
今まで以上に刺激を受ける事が多く少しは成長出来たんじゃないかなぁと思います。
すごく大切な出会いも沢山あり、中でも新いの現でのナースの先輩方、
スタッフの方々との出会いは一生大切にしたいです!
ナースの方々は今でも仕事の事からプライベートの悩みまで聞いて
下さって本当によくして下さっています。
新いの現での全ての事は私の一生の財産です!
去年は映画にも沢山出させて頂いて、幸せだな〜って思います。

そして今年はいよいよ20才になります。待ちに待った20才です。
どんな事が待ち受けているのか楽しみで仕方がありません。
お芝居も大人な芝居が出来る様になりたいです。
こんな私ですが今年も応援してくださいね!
皆さんにとっても素敵な1年になりますように!
今年は目を覆いたくなるような事件や天災が減りますように。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.