淳子の青空日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/23 暖冬
2006/12/11 雪ん子です
2006/07/08 久々に
2006/02/27 お引っ越ししま〜す!
2006/02/24 やっと

直接移動: 20072 月  200612 7 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/01/06(木) 観劇です!
皆さんはお正月何をしてました?
私は特にお正月らしい事はしてないんですが、3日に蜷川幸雄さん演出の舞台
「新・近松心中物語」を観に行って来ました!
一言で言うと『切ない』です。 
今は愛を表現する事って沢山あると思うんです。
でも昔は崖っぷちに立たされた時ってこれからの辛い事を考えると2人で
心中したほうがマシって言う愛の表現の仕方もあるんだなぁと切なくなりました。
前からずっと観たかった舞台で期待どおり面白かったです。
お仕事を始めてから舞台を観る事が多くなったんですが、やっぱり生で
お芝居を観るのはいいですね。すごく勉強になります。
面白い作品だと時間が過ぎるのが早いんですよ!
不思議ですね〜。
この作品もあっと言う間でした。
前から3番目の席だったんですよ、それで劇中で川に入るシーンが
あるんですが見事に顔に水がかかりました。
劇場の人がビニール配っていたんですけど顔は大丈夫かなぁと安心してたらバッシャーンですよ!でも近くだったから役者さんから感じられる物が多かったです。
そして今年は去年よりも出来るだけ沢山の舞台を観たいと思います!
ではでは皆さんもお勧めの舞台があったら教えて下さい♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.