淳子の青空日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/23 暖冬
2006/12/11 雪ん子です
2006/07/08 久々に
2006/02/27 お引っ越ししま〜す!
2006/02/24 やっと

直接移動: 20072 月  200612 7 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/10/29(土) 私の頭の中の消しゴム
昨日は、韓国映画私の頭の中の消しゴムを観に行ってきました。

…しかも、一人で…泣。

でも、もの凄くいい映画でした!

お話なんですが、運命的に出逢ったチョルスとスジンは、結婚して結婚生活を始めます。
スジンの物忘れが酷くなり、病院に行って診断された結果は『若年性アルツハイマー』だったのです。
最後には、自分の名前さえも忘れてしまう病気です。

もう中盤からは、涙が止まらないですよ!!
更に、スジンの台詞で最後まで残っている記憶が、あなたとの想い出でありますようにって言った瞬間は、涙で前が見えないくらい一人で号泣してしまいました。。。

スジンは、一番愛しているのはチョルスって分かっているのに、思い出せずに昔の彼の名前を出してしまったりするんです。
だから、スジンはチョルスに
もう優しくしないで!どうせ忘れちゃうから
って言うとチョルスは
俺が覚えていてあげるよ。俺は君の記憶で、君の心なんだ。
って言うんですよ!!

映画が終わってから、もし自分が「若年性痴呆症」になったら、どの記憶を最後まで残したいかって考えてしまいました。
まぁ、私の場合はチョルスみたいな、私の記憶まで覚えておいてくれる王子様はいませんけどね(´・ω・`)

観終わっても暫く涙は止まらなくて、エンドロールの間も誰も席を立とうとしないんですよ。
私が言うのもなんですが、この映画は好きな人と観に行くといいと思いますよ!

きっと愛が深まる事でしょう〜。

さて、明日は学校のサークル「超常現象研究部」の活動日なので、今から「未知との遭遇」でも観ましょっ!

ではでは!

2005/10/26(水) 前向きgirl!
今私はすごくプラス思考なんです[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

すごくすごく新しい気持ちで、新しい事に挑戦する楽しさも知って、それに伴う悔しさも味わって、私なりに前に進もうとしてるんです[*電球*]

悩んでばっかりじゃ何も始まらないし、私の場合はただただマイナス思考に考えてしまうだけ。

悩みを聞いてくれた友達が
宇宙はでっかいじゃん!宇宙の中にある小さな地球に暮らしてる人間はちっちゃいんだよ、だから悩みなんてもっとちっぽけなんだから!
みたいな話をしてくれて、これはもう頑張るしかないって思ったんですよ(≧∇≦)

その友達は、色んな事を犠牲にして夢に向かって、真っすぐな気持ちで頑張ってるんです[*電球*]
なんか、すごくキラキラしてるんですよ[*四葉*]

私も、人からそんな風に思われる人になりたいなぁって思いました!

なんか、今ってデビューしたての気持ちに似てるなーって思います。

ここ2、3日で、経験した事、色々な方々に気付かせてもらえた事で、こんなに前向きになれてよかったです[*チューリップ*]
感謝の気持ちでいっぱいです!

それでは、帰りにタクシーの運転手さんに中学生ですか?って言われた大蔵淳子でした笑(´ー`)

2005/10/21(金) もうすぐ
今週の日曜は体育祭です。
撮影が近いので、怪我をしないように楽しみます。
今年も短距離走で1位になれますように。
寒くなって来たのでみなさん風邪な どひかないように気を付けてください。
では。

2005/10/18(火) 悔しい!悔しい!悔しい!悔しい!悔しい!
悔しい!悔しい!悔しい!悔しい!くやぁ〜しぃ〜〜!!

私は昨日から、心にぽっかりが空いています。

ホークスは、今年もレギュラーシーズン1位だったのに、プレーオフで負け日本シリーズに行けず。

いつまで、続けるんだろうプレーオフは?

昨日中継で、試合終了後のベンチが映った時に、的場選手や斉藤和己選手、吉武選手をはじめとした、泣いている選手をみてたら、私も号泣!!
その姿を奥から怪我で出場できなかった、城島選手が見守っていました。

悔しいけど、すごく悔しいけど、負けたのは事実ですね〜。

まぁ、今回プレーオフでは、ホークスの素晴らしい執念で逆転して勝った試合が、見れたのはよかったなっ!
今でも、宗リンこと川崎選手がインタビューで言っていたここで打たないと男じゃない!が頭から離れないんですよ!


さてと、日本シリーズは「頑」です!!


もしかして、今日の文章は物凄く負け惜しみに見えます笑??
しょうがないさっ、本当に悔しいんだから!
あら、私ったら、大人げないわっ!




ロッテの皆さん、優勝おめでとうございます。

2005/10/15(土) スリルDay((((;゜Д゜)))
さっき、本屋さんに行ったんですよ。
それで、ぶらぶら見てたらミスチルが表紙の「ROCKIN′ON JAPAN」と小説と「non-no」が欲しくなったので買ったんです。

レジで
「お会計は1900円です」
「はい」

って財布を見たら、お札入れには1000円札が1枚!?

「やばい!(心の声)」ドキドキしながら、小銭入れを開けると、950円ありました(゜∀゜)助かった〜〜。

本屋さんを出て私が真っ先に向かったのは、勿論「銀行」でした笑。

私って普段お財布にいくら入ってるか把握してないんですよ。
だから、たぶん盗まれても気付かないと思います笑。

そんなスリル満点の1日でした。

それでは、ホークスが2連敗したなんて信じられなくて空いた口が未だに閉じられない大蔵淳子でした。

侮れないな、お主(ロッテ)\(゜Д゜ )。

2005/10/12(水) トニー現れる!
10月6日の日記に書いた、私の父が「24」のジャックになりきっていると書きましたが、身近な人でもう1人なりきっている人がいました…。

それは…私のチーフマネージャーさんです!!

父がジャックになりきってるって言ったら、マネージャーさんが「ジャックは、お父さんに譲るけど、その代わり俺はトニーだ!」って宣言していました笑。
新たに誕生してしまいました。

「とにぃ・katsuめいだ」笑。

トニーとkatsuめいだの共通点は、ケツアゴな所でございます。
次は、誰が「24」のキャラクターになりきるんでしょうか笑。
追って、報告致します。

はてさて、いよいよ今日からプレイオフです!
ロッテとホークスは10勝10敗なので、どっちが勝ってもおかしくないのですが、やはり負けると悔しいですね。

明日は絶対に勝つぞ〜〜〜!

頑張れ〜〜〜〜〜〜!!

2005/10/09(日) おめでとうございます!
昨日は、事務所のディレクターさんの結婚式の二次会に呼んで頂きました[*ピカピカ*]

すっごく、幸せそうでした(≧∇≦)
いつも遊んでくれる、親戚のおじちゃんが、結婚するみたいで少しだけ寂しかったんですけど、それ以上にディレクターさんが幸せそうだったのが嬉しかったです(^→^)[*四葉*]
お嫁さんも、凄くキレイな方でディレクターさんには、もったいない程です笑。

沢山の幸せをお裾分けして下さったので、私は暫らくいつもの倍以上幸せ者です[*ハートハート*]

二次会の最後に、旦那さんのご両親からのお手紙で、私まで涙してしまいました〜。

昨日は、久々にお会いする方が多くて、私には珍しく沢山喋った一日でした(^皿^)
ほっぺたが疲れてます(^→^)笑。

それと、久々にお会いする方々皆さんが、私に大人っぽくなったね!って言って下さるのが、嬉しかったんですよ♪♪

いつまでもお幸せでいてください!

2005/10/06(木) 父はジャック!
世の中が24 シーズン4で賑わってる中、父は今更ながら「シーズン1」から頑張って見ています。
更に、最近はハマり過ぎたのか、ジャック・バウアー(主人公)になりきってる様子…笑。

そして、母の事をテリー(ジャックの妻)と呼び、私の事をキム(ジャックの娘)と呼ぶようになってしまいました。。。

とある日の父からのメール。

「キムへ 東京には銃を持った奴らがいるかもしれないから、財布はバックの奥にしまいなさい。それから、ちゃんとバックのチャックは閉めなさい!ジャックより。」

完全になりきっています。
とってもチャーミングな私の父です。

はてさて、明日は大阪で次の作品の監督の方と初打ち合わせです。
すっごく楽しみな作品なんです!
今から、ワクワク、ドキドキ、ハラハラ、ウキウキです!

私にとっては難しい役なんですが、すごくやりがいがあって、勉強になると思います。
とにかく、頑張らないと!!

そんじゃ!

2005/10/03(月) 超常現象研究
昨日は、お友達のバンドさんのワンマンライブに誘って頂いたので、学校終わりに仲良しの友達と行って来ました♪♪
ステージに立っている皆さんは、パワーがあって、キラキラ輝いていて、素敵でした★

さてさて、私は残り少ない学生生活をより楽しむべく、初サークルに入ります。
中学の頃も、習い事をしていたので部活に入ってなかったんです。
候補は超常現象研究軽音学部です!
どっちにしよーかなっ!!

季節の変わり目のせいなのか、心持ち熱っぽいのは気のせいかしら???

では、皆さんも風邪などにはお気をつけて!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.