淳子の青空日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/23 暖冬
2006/12/11 雪ん子です
2006/07/08 久々に
2006/02/27 お引っ越ししま〜す!
2006/02/24 やっと

直接移動: 20072 月  200612 7 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/11/26(土) びょういん
さてさて、今日も引き続き中学生役です[*電球*]

今日のロケ地は遠かったですよ!

なんと姫路です[*ピカピカ*]

でも、私は移動中が好きなので遠くても全然平気なタチなんです[*台風*]
ドライバーさんは大変ですが…。

私の役は病院に入院している設定なんですが、看護士さん役の方を見るとどうしても、その役がやりたくなります(´ー`)

一応、「新・いのちの現場から」で実習も受けたんで血圧測定と点滴交換なんかはまだ覚えてますよ(^皿^)

ついつい、「今西(新・いの現の役名)代わります!」って言いだしそうでした笑。

今西役は22才の設定で演じてた実年齢が18才、今回の役の設定が15才で演じてる今現在が20歳です…。

いやはや、メイクさんとスタイリストさんの技術はやはり凄いですね〜。


今日も前回同様、朝から監督さんは私のセーラー服をみて吹き出してました(^o^;

しかも、お互い前回の事を数日前に日記に書いているので、なんだか面白かったです!

でも一昨日、監督さんからメールで「こないだの室内はよかったよ」って言って頂けたのが、すっごく嬉しかったです!

私がデビューからお世話になっていて、お芝居の「お」の字も分からない時から鍛えて頂いてる方なので、有り難みが普通と違います。

それに、この監督さんの作品に呼んで頂ける時は、いつも忍者とか村娘や町娘なので、実は現代劇で演出して頂くのは初めてで新鮮でした♪

なんと、有り難い事に来週追撮があるみたいなので、これまた楽しみです[*リンゴ*]

っと言う事で、今日の写真は劇中のパジャマ姿です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.