淳子の青空日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/23 暖冬
2006/12/11 雪ん子です
2006/07/08 久々に
2006/02/27 お引っ越ししま〜す!
2006/02/24 やっと

直接移動: 20072 月  200612 7 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/11/05(土) 肉体の低下
ふぅ〜。

今日の撮影は終了[*湯呑*][*猫*]
一昨日から、新しい作品がインしている訳なんですが、今まで割と大人しい役が多かった私にとっては、挑戦です↑↑

やっていて凄く楽しいし、何より役の女の子が魅力的なんです!
真っすぐで、頑張り屋で、一生懸命な女の子。

それに、おもいっきり台詞を喋るのが、気持ちがいいなぁって思いました。

芝居をしていて、自分が自分ではなくなり役に入り込めた瞬間の気持ち良さを味わうと、女優はやめられないなって感じます。

私にとっては、お芝居をしている時が、一番開放的になれます。

っとまぁ、お芝居について更に楽しさを実感した私なんですが、ただ今かなりの筋肉痛でございます(+_+;

一昨日と昨日は走りのシーンを多く撮影したんです。
それで、坂道、階段、海沿いを何度か繰り返したんですが、息は上がるし、軽やかではなくもう私ってそんなに若くないのかな?って実感したんです笑。
世の中の二十歳のみんなもこうなんでしょうか…?

そして、今日は見事に筋肉痛です。。。
正直ショックです(^o^;

確か、17歳の時に撮影した映画『飛鳥からの風』の時は、もっと長い階段を昨日と同じぐらい走ったのに、筋肉痛にはならなかったんですよ(u_u)

ん〜、三年で人間の体力はこんなにも低下するもんなんですね[*アセッ*]

もっとジムで鍛えないと[*パンチ*]
体が疲れ果てているので、明日の学校の授業中はきっと睡魔との戦いです[*アセッ*]

来週、再来週もバタバタと撮影が続くので体調管理には気をつけないと!

大蔵淳子でしたっ[*リンゴ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.