淳子の青空日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/23 暖冬
2006/12/11 雪ん子です
2006/07/08 久々に
2006/02/27 お引っ越ししま〜す!
2006/02/24 やっと

直接移動: 20072 月  200612 7 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/12/24(土) イブ!
うっひゃひゃひゃひゃ〜!!!!!!

いや〜、今年のイブは甘くて、素敵な夜でしたっ!



っと言うのも何と私は今日、Mr.childrenさんのライブ「Mr.children DOME TOUR 2005 I [*ハート*] U」に行って来ましたよ★☆
大好きなミスチルですよ!!!!

照れは 捨てて、私は一緒に歌いました、あぁ歌ったさっ!
正直ノドが少し痛いさ。

だって、イノセントワールドの1番は桜井さんが歌わずに、みんなで歌ったんです。
歌詞を見なくて歌えてしまった自分にはビックリですけどね!

それに、昨日はイブイブで今日がイブと言う事もあって、ミスチルがインディーズ時代に渋谷で初ワンマンをやった時にテープに入れてお客さんに配ったクリスマスソングで「2日遅れのクリスマス」ってのがあったらしいんですよ。
で、その曲は今までで一回もライブで歌った事がなかったらしく、でも今回福岡で初めて歌ったんです!
幸せです!!

それになんと今回、「LOVEはじめました」を一番始めに歌ったんです。
この時点でテンションはピークでしたよ。
他にも、「CENTER OF UNIVERSE」や「ファスナー」など少し前の曲も歌っていてかなり感動しました!!

I [*ハート*] Uの中の私が好きな歌ばかりで、「隔たり」では涙しました〜。
「LOVE始めました」で始まり「潜水」で終わりました。

I [*ハート*] Uのタイトルどおり、愛に満ちあふれた曲ばかりで終わった後は恋をしたくなりました笑。
冗談です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.