淳子の青空日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/23 暖冬
2006/12/11 雪ん子です
2006/07/08 久々に
2006/02/27 お引っ越ししま〜す!
2006/02/24 やっと

直接移動: 20072 月  200612 7 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/12/04(日) さむ〜い!
昨日で中学生役は終わりです!
今回は監督を始めスタッフの方々が、知っている方が多かったのですごくリラックスした現場でした[*電球*]

もはや恒例となり昨日も、監督さんは私のセーラー服姿を見て「プッ」っと吹き出しておられました笑。

昨日は、セーラー服に髪型は「おさげ」だったのでメイクさんと、「完全に戦時中ですよね〜」って話していたんですよ笑[*電球*]

お芝居の方は、課題はまだまだあるんですが、自分の苦手な事が分かったのでこれからは克服に励みます!
ニャリ(´ー`)[*ピカピカ*]

2作品続けてやらさせて頂いて改めて思った事は、やっぱりお芝居は奥が深くて楽しいなぁ〜って事です。
この二つの作品、全く違うキャラクターなので楽しみにしてて下さい[*電球*]

初めに演じた役は、カナちゃん22才、ドジでも真っすぐで明るい一生懸命なカメラアシスタント。

昨日までやっていた役は、宮内美優15才、内気で病気がちで友達を作ることが苦手な中学生。

ちなみに役の年令さは、7才差でございます。

っと言う訳で、さようならっ[*ルンルン*][*ルンルン*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.