淳子の青空日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/23 暖冬
2006/12/11 雪ん子です
2006/07/08 久々に
2006/02/27 お引っ越ししま〜す!
2006/02/24 やっと

直接移動: 20072 月  200612 7 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/12/08(木) お見合い写真!笑
今日は、成人式の振り袖の前撮りをしてきました♪♪
浴衣以外できちんと着物を着るのは、18歳の頃にドラマ「お寺の国のアリス」での舞子さんのシーンの以来です。

やはり私は日本人なので、着物を着ると日本人心をくすぐられます!

成人式の振り袖の写真と言えば「お見合い写真」ですよね、この為に父は会社を午前中だけ休もうとしたんです笑。
そんなに、お見合いさせたいのか?もしくは、そんなに私の結婚が心配なのか?
どちらにしろ、お見合いもする気もないし、結婚相手ぐらい自分で見つけますよ(。`ω´。)

今日は、母が成人式に着た振り袖を着て、式の本番ではベビーブルーの振り袖を着るんですよ★☆
なにやら、成人式の夜は中学校の同窓会があるみたいなので、私はそっちの方が楽しみです♪♪

そんな事より、街はクリスマスムード一色ですね〜。
恋人達はウキウキでしょうね〜。

最近一番多い相談が「ねーねー、彼氏にあげるプレゼント何がいいと思う〜?」です( ̄ω ̄〃)
決まって私の答えはいつも「そんなの愛にきまってんじゃん!」です( ̄ω ̄〃)

プレゼントなんて好きな人からだったら、たとえ実を食べ終わった梅干しの種でも嬉しいと思うんですけどね〜。
まっ、私はクリスマスに彼にプレゼントを貰った事がないから分かりませんけどね(・ω・`;)

っと言うわけで、クリスマスに仕事が入っていて、寂しくなくて良かったって思っている大蔵淳子でした笑。
写真は今日の振り袖です!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.