淳子の青空日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/23 暖冬
2006/12/11 雪ん子です
2006/07/08 久々に
2006/02/27 お引っ越ししま〜す!
2006/02/24 やっと

直接移動: 20072 月  200612 7 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/02/28(月) ☆ゆうばりレポート最終回☆
昨日渋谷アップリンクで行われた
「あなたの隣にある恐い話〜窓に貼ったポスター〜」
の舞台挨拶に来て下さった皆さん有難うございました!
久しぶりに共演者の桂亜紗美ちゃんと工藤あさぎちゃんにも
会えて喋りまくってきました!
撮影中も待ち時間があればワイワイと話してました♪
まだ見てない方は是非渋谷アップリンク・ファクトリーでみてください!


そしてゆうばりレポートはいよいよ最後になります。
私は「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭」にずーっと行きたくて、
でもなかなか行けなかった憧れのゆうばりに来る事が出来て本当に幸せものです。
すっごく素敵な所で皆さん映画が大好きで夢のような時間でした。
鞄はあんなに沢山の方が観て下さって感動しています。
この場をお借りして皆さん本当に有難うございました。
それに帰りに空港で大杉さんがカニ釜飯のお弁当をご馳走して
下さり本当に感動しました。
またいつかゆうばりに来たいです!

それからゆうばりの公式HPの方にフォトセッションや鞄やダブルスティールの
レポートが載っているので是非観てください。

今日の「不機嫌なジーン」は初山監督の回だったんですが皆さんみられました?
私は勿論みました!

ではではまた〜。
霜焼け気味の大蔵淳子でした笑!

写真は夕張メロンシャーベットと夕張メロンジュースです♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.