淳子の青空日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/23 暖冬
2006/12/11 雪ん子です
2006/07/08 久々に
2006/02/27 お引っ越ししま〜す!
2006/02/24 やっと

直接移動: 20072 月  200612 7 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/04/10(日) 偶然!
やっと春らしくポカポカ陽気になってきましたね。
一昨日学校に色んな書類を出しにいった帰りに中学校の時に大好きだった
先生(女性)に偶然会いました〜!
先生も私も同時に気付いて

「◯○せんせ〜!」
「淳ちゃ〜ん!」

って感じで久々の再会を果たしました♪♪
大好きなその先生は1年の時に担任で2、3年は社会の担当で3年間
すっごくお世話になりました(^_-)☆
大好きなその先生は今年から違う学校に行ってしまうのを
新聞で見ていたので、
すっごく寂しかったんです!!

友達と電話してても◯○先生元気かなぁ?
っていつも話題にあがってくるほど強烈で皆大好きな先生だったんですよ!
新いの現の事も知って下さってて、残念ながら勤務中なので見ては無かったんですが
それだけでも本当に嬉しかったです(>_< )

「淳ちゃんの事知ってる先生は皆応援してるからねっ!」

って言ってくれて改めてお芝居頑張ろうって思えました。
ここ最近は本当に色んな人に大事な事を気付かせてもらっていて、大蔵淳子心が成長しています♪
皆さん本当に有難うございます!!
そして何才になっても心から笑っていたいなぁ〜って思いました。
これからも飽きずに大蔵淳子を応援してくださいね♪
今日の写真は春らしくタンポポです。
では。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.