淳子の青空日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/23 暖冬
2006/12/11 雪ん子です
2006/07/08 久々に
2006/02/27 お引っ越ししま〜す!
2006/02/24 やっと

直接移動: 20072 月  200612 7 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/04/13(水) またしても…
昨日から風邪を引いています。
私風邪なんか引かない子だったんですが、19才になったぐらいからよく風邪を引きます…。

年のせいかしら…??

よく風邪を引くって言っても1日寝てれば治る軽〜い風邪だったんです。
でも今回ばかりは違います。10年ぶりくらいに39℃を記録してしまいました…。

頭も半端なく痛いです。

喉にもオッサンが住みついています。

マスクが手放させません。

幸いインフルエンザでは無いみたいなので一安心です。
熱が下がるまでちゃんと寝てれば治るらしいのですが、もう二度と点滴はしたくないです…。
でも昨日の看護士さんは上手でした、今西さんと違って…笑。
不快感なくスススーッと注射針を刺して下さいました。

今日はもう熱も低くなったので平気なんですが
「風邪は治りかけが肝心」
と言うおばあゃんの言葉を守ってまた眠りにつきたいと思います。

オヤスミ〜

でも、もうお粥さんは飽きました…。

次回は元気モリモリの日記を期待しててください。
ではでは風邪で人の優しさが恋しい大蔵淳子でした。

今日の写真は特別に私が風邪で寝ている様子です。(母が撮影)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.