淳子の青空日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/23 暖冬
2006/12/11 雪ん子です
2006/07/08 久々に
2006/02/27 お引っ越ししま〜す!
2006/02/24 やっと

直接移動: 20072 月  200612 7 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/04/16(土) 復活しました。
皆さん心配おかけしました。私は無事に元気になりました。
掲示板に書き込みも書いて下さってどうも有難うございました。

そして今日は久々の授業でした〜。

まぁ〜なんて言うか人間慣れってのは恐いですね…。
授業なんか久しぶりだったから全然集中出来ないの。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
気が付くと窓の外を眺めている状態なんです。まさに「気持ちここにあらず」でした。
先生にも

「大蔵さん黒板はどっちにありますか?」

って注意されて、授業が終わったあとに

「あなたは授業に出られる時に頑張らないといけないでしょ!!」

って言われちゃいました。。。

お芝居とか自転車は少し間があいてもすぐ勘が戻るのに勉強となるとねぇ〜。
まぁ、お芝居に関しては前の日に少し調整しないといけないんですが勘を取り戻せば大丈夫だし。
きっとこの差は好き嫌いなんでしょうね笑!!

お芝居と自転車は私の中で1位2位を争うくらい大好きなんですよ、でも勉強はワースト20位くらいにも入らないし。
勿論好きな教科はあるんですよ。
倫理とか音楽、体育、生物なんかは授業受けてて楽しいし♪
でもこのワガママを直さないと大人になれないし頑張ろう…。
大人と言えば私あと79日で待ちに待った二十歳なんですよ〜〜〜。
お待たせし過ぎですよね、私がどんだけ待ってるか。

二十歳になったら新いの現のナースのお姉様達がお酒の特訓をして下さる約束なんですよ!!!
でも前からお世話になっているスタッフの方々はまだ私が今年二十歳になる事が信じられないみたいで動揺を隠しきれないらしいです笑。

こんな私でももうすぐ二十歳なんですよーーーーー。
そんなこんなで今日はこの辺で失礼します。
今日の写真は私の愛車です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.