淳子の青空日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/23 暖冬
2006/12/11 雪ん子です
2006/07/08 久々に
2006/02/27 お引っ越ししま〜す!
2006/02/24 やっと

直接移動: 20072 月  200612 7 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/04/25(月) 春バテ!?
皆さんは蕁麻疹(じんましん)が出た事がありますか?
実は私9日ぐらい前と昨日また蕁麻疹が出てしまいました。

お医者さんに行った所私まだ19才なのに胃が疲れていたらしいのです!!
ほっとくと「急性胃腸炎」と言う病気にかかるところでした…。
しかも疲れ等で蕁麻疹が出やすい体質って言われて落ち込んでおります。。。
お医者さんに

「今までも寝不足や疲れている時に体が痒くなったりしませんでしたか?」

って聞かれたんですが、そぉ〜言えば思い当たる節がいくつかありました…。

あれは霜焼けじゃないのかな?

蕁麻疹だったのかな?っと。

年とともに体の健康も考えなくちゃいけないなんて、うかつに年を重ねる事に
喜んでいる場合じゃないですね…。

若い若いと思っているのも今のうち!です。
痛感しました。。。

去年保険に入ったんですが「備えあれば憂いなし」と言う言葉があるように備えておきます!

最近は風邪をひいたり、蕁麻疹がでたりと女優の自覚が足りませんでした…。

体調管理も仕事の一つなのに、、、今後気をつけます。
なにはともあれ撮影中じゃなくてよかったです。

ではでは。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.