淳子の青空日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/23 暖冬
2006/12/11 雪ん子です
2006/07/08 久々に
2006/02/27 お引っ越ししま〜す!
2006/02/24 やっと

直接移動: 20072 月  200612 7 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/04/07(木) そぉ〜言えば…
今月の1日は1年で1度だけ嘘を付いていい日「エイプリルフール」でしたね♪
今年はたちの悪い嘘を付いた友達が多かったです笑!
みんなもう大人だから悪知恵が働くんですよ。

私も一人だけ嘘を付きたい人がいたんですけど、肝心なエイプリルフールに
連絡が取れずに不発でした。
なので今年は嘘をつけませんでした…。
でも先日電話がかかってきたので少し遅いバレバレな嘘を付いてみました!

「私体重が70キロになっちゃったぁ〜〜」

って言ったんですよ笑!
他にも案があって
「結婚する事になりました!」
とか
「私実は火星から派遣されたスパイなの!」
とかにしようと思ったけど少しだけリアルな体重ネタにしました!
来年はもっと面白くてリアルな嘘にしよーっと♪
普段の嘘はいけない事だけどエイプリルフールは特別だからなんだかウキウキなんですよ笑!

私一年の行事とか誕生日、記念日とかが大好きだからいてもたってもいられない性質なんです☆★

G.Wには博多のお祭り「博多どんたく」もあるし楽しみばっかりだ!!
お祭りと聞くと博多っ子根性がムラムラ燃えるんです!
それにどんたくはディズニーランドよりも来場者が多いんですよ〜〜!
皆さんも博多にお越しの際は是非どんたくを見物してください♪
ではでは。大蔵淳子でした!

あっ、中尾さんお誕生日おめでとうございます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.