淳子の青空日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/23 暖冬
2006/12/11 雪ん子です
2006/07/08 久々に
2006/02/27 お引っ越ししま〜す!
2006/02/24 やっと

直接移動: 20072 月  200612 7 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/05/30(月) 手紙
最近携帯に頼りすぎてるなぁ〜と思うんです。

以前は手紙を書くのが好きだったから、メールとかはあんまりしてなかったんですよ!
でも今の生活に携帯は無くてはならないものになってるんですよね〜。

一日に何回もメールが来てないか確認したり、ちょっと携帯人間になり過ぎてる気がします。

可愛いレターセットでも買って、久々に手紙でも書いてみよっかな(^ー^)[*ルンルン*]
携帯には依存しすぎないようにバランスよく付き合っていきます[*ラブレター*]

2005/05/23(月) 春眠暁を覚えず??
もう初夏なはずなのに、最近とにかく眠い〜!!!!
夜は10時ぐらいには寝てます…。

夜の10時に寝ても、友達のメールや電話でビクッと起きるんですけどね♪♪
へたしたら一日中眠いんですよ〜。
いつも早く夜にならないかなぁって思いながら生活してます笑。

もしかしたら、今私は第4成長期ぐらいで身長がグググーッと伸びない
かなって期待してるんですけど、どうですかね〜?
この際今の体重のままいっきに160cmにならないかな!!
きっとスリムに大変身ですよ★☆

うふふふふ〜。

それに、私ってかなり「妄想族」なので寝る前なんかは妄想が冴えるんです、
だからそのまま夢に突入したりするので結構思い通りの夢が多いんですよ笑。

女優にとって妄想は大事だと、「新いのちの現場から」で共演させて頂いた
中島ひろ子さんがおっしゃってたんです!
女優さんには結構妄想族が多くて「新いの現」の待ち時間は中島さんや
出口さんと妄想トークしてました笑!

皆さんも好きな夢が見たい時は寝る寸前まで妄想してみてください♪

ではではおやすみなさい。。。

2005/05/19(木) 私の夢は関取!?
ついこの間事務所のディレクターさんとゴハンを食べている時に

「いっぱい食べな関取になられへんぞ!」
「関取になんかならないですよ!あははは〜」
「大蔵は痩せてはないし太り過ぎでもない!中途半端や!とにかく食べや!」
「もうお腹いっぱいです!」

みたいな冗談まじりな会話をしていたんです。
そうしたら昨日夢に事務所のスタッフの皆さんと先輩の中尾さんや後輩の中田さんが
出て来て私を囲んでるんです。
それで私は何故か汗をボトボトかきながら特大の「ちゃんこ鍋」を一人で
ガツガツ食べてて皆さんは口々に

「頑張れ大蔵!」
「頑張って下さい!」
「しっかり食べろよ!」
「もっと食えや!」
「プロ失格や!」
「アホ!」

などとありえないかけ声を私に発してるんです!
そしてディレクターさんが

「そんなんやからいつまでたっても関取になられへんねん!そのへんちゃんと自覚してるか?もう一杯食べなさい!」
「もう食べられないよ〜」←お決まりの台詞。
「負けたらアカン!」

って説教されながら追加の注文するんですよ!
それで私は泣きながらモリモリ食べていて、追加のちゃんこも綺麗に食べ
終わるとみなさんが盛大な拍手をして下さって、社長からふんどしを
プレゼントされました。。。
私は嬉し泣きをしながら

「有難うございました〜!!明日から稽古に使います!」

って言ってるんです笑!
なんなんだー!この夢は!!
目覚めた時は春なのに汗びっしょりでした…。

どうやら私は夢の中でお相撲さんを目指していたみたいですね。
そしてもうちょっとダイエットしようって心に誓いました。
皆さんスリムになった大蔵淳子を期待しててください笑!

今日の写真はこの前の湘南ロケの写真をもう一枚!

ではでは。

2005/05/16(月) 本日は…
本日は朝の3時起きでした…(^o^;

朝と言うのが正しいのか夜中と言うのが正しいのか笑。
今までで一番早かったのは『新いのちの現場から』での
ロケが5時45分集合だったから、今日は記録更新です[*台風*]
4時集合です[*..zZ*]

しか〜し!!
今日のロケ地は湘南です[*スノボ*]
真っ青な空と海を見れば眠さは吹き飛んで、テンションが上がりまくりでした↑↑
私の心のBGMは勿論サザンの名曲がリピートしてました笑(^皿^)[*波*]
しかも大人っぽい写真が撮れたとカメラマンさんとマネージャーさんが
言って下さって嬉しかったです[*ハート*]

お昼ご飯は湘南名物の『生しらす』など食べることが出来て、
初めての味に感激しまくりでした(≧∇≦)[*ベル*]
私の住みたい土地No.1が湘南になってしまいました[*電球*]

ロケの帰りにカメラマンさんのスタジオでこの前の新潟ロケの
上がりも
見せてもらったんですが、センチメンタルバージョンの時の表情が自分でも
見たことがない顔ばっかりで、こんな表情を引き出して下さったカメラマンさん
に感謝です!!今日の分の仕上がりも楽しみです[*台風*]

写真はカメラマンさんが携帯で撮ってくださった写真です!

稲村ヶ崎の台風の名前が『稲村ジュンコ』にならないかなぁと思った大蔵淳子でした笑[*電球*]

2005/05/12(木) すいませんでした!
バタバタしてまして、日記サボってすいませんでした!!
これからも懲りずにみてください!!

今日、ぼーっと太陽をみていたら愛らしいなぁ〜っと思ったんです。

私は5月の清々しい光と時々暑い光をもった太陽が大好きです。
きっと私が太陽だったら、春でいいの?初夏でいいの?って戸惑ってしまうと思うんです。
それなのに堂々と地球上の皆に光を与えてくれる太陽に愛らしさを感じます。

そして次に5月に頑張った太陽にお休みの季節、梅雨が訪れます。
私、梅雨はあんまり好きじゃないです。
毎日毎日雨だと気持ちが沈んじゃうし、外に出たくなくなります。
でも私は6月の梅雨の季節に休んでる太陽にも愛らしさを感じます。

そして7月からは待ちに待った大好きな夏が訪れます。
太陽もここぞとばかりに、私達を照らしてくれます。
紫外線で肌が焼けてヒリヒリしたり、沢山汗をかいたりするけど
やっぱり太陽に愛らしさを感じます。

太陽は誰よりも強くて堂々としていて健気で無邪気で素直で可愛いと思います。

時々憎らしく思えるけど毎日違う顔をしている、いつも愛らしく
思える太陽のような人になれたらいいなって思う大蔵淳子でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.