淳子の青空日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/23 暖冬
2006/12/11 雪ん子です
2006/07/08 久々に
2006/02/27 お引っ越ししま〜す!
2006/02/24 やっと

直接移動: 20072 月  200612 7 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/05/19(木) 私の夢は関取!?
ついこの間事務所のディレクターさんとゴハンを食べている時に

「いっぱい食べな関取になられへんぞ!」
「関取になんかならないですよ!あははは〜」
「大蔵は痩せてはないし太り過ぎでもない!中途半端や!とにかく食べや!」
「もうお腹いっぱいです!」

みたいな冗談まじりな会話をしていたんです。
そうしたら昨日夢に事務所のスタッフの皆さんと先輩の中尾さんや後輩の中田さんが
出て来て私を囲んでるんです。
それで私は何故か汗をボトボトかきながら特大の「ちゃんこ鍋」を一人で
ガツガツ食べてて皆さんは口々に

「頑張れ大蔵!」
「頑張って下さい!」
「しっかり食べろよ!」
「もっと食えや!」
「プロ失格や!」
「アホ!」

などとありえないかけ声を私に発してるんです!
そしてディレクターさんが

「そんなんやからいつまでたっても関取になられへんねん!そのへんちゃんと自覚してるか?もう一杯食べなさい!」
「もう食べられないよ〜」←お決まりの台詞。
「負けたらアカン!」

って説教されながら追加の注文するんですよ!
それで私は泣きながらモリモリ食べていて、追加のちゃんこも綺麗に食べ
終わるとみなさんが盛大な拍手をして下さって、社長からふんどしを
プレゼントされました。。。
私は嬉し泣きをしながら

「有難うございました〜!!明日から稽古に使います!」

って言ってるんです笑!
なんなんだー!この夢は!!
目覚めた時は春なのに汗びっしょりでした…。

どうやら私は夢の中でお相撲さんを目指していたみたいですね。
そしてもうちょっとダイエットしようって心に誓いました。
皆さんスリムになった大蔵淳子を期待しててください笑!

今日の写真はこの前の湘南ロケの写真をもう一枚!

ではでは。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.