淳子の青空日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/23 暖冬
2006/12/11 雪ん子です
2006/07/08 久々に
2006/02/27 お引っ越ししま〜す!
2006/02/24 やっと

直接移動: 20072 月  200612 7 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/06/13(月) ダイエットo(´^`)o
私の二十歳の誕生日7月3日までダイエット強化期間開始です[*豚*][*豚*]

役作りではないのですが、大事な大事なプロジェクトの為今の体重から4kg減しなければ〜。
でも今回はダイエットだけじゃなく、心と体もトータル的に綺麗にするのが目標なんです。

エステやジム、美術館に行ったり映画をみたり出来る限りの事は実行します!

でも時間がなぁ〜い(;>△<;)

一ヵ月無いのに4kg痩せれるかな…。
でも日記で宣言しちゃったから後には引けません笑[*電球*]

とにかく悔いが残らないように精一杯頑張ります。
結果が全てです!!

大好きな白米、アイス、お菓子も禁止!

嫌いな牛乳、ピーマン、人参、納豆も食べる!

休みの日も早寝早起き!

友達とのごはんもしばらく禁止!

日焼けしない!

あ〜、まだまだ沢山あるなぁ↓↓

そうそう、昨日仕事の参考資料を探しに古本屋さんにいったんですよ、そしたら驚くものが…

『かざらない』

『!?』

『ん!?』

『あたしの写真集だー!』

写真集のコーナーに置かれていた若き日の私。
気になるのは《値段》!

なんと!

なんと!

1500円!

高いじゃ〜ん(≧∇≦)(≧∇≦)

定価が2500円だから、結構高い!
今まで何件かの古本屋さんで見かけたけど、今回のお店が一番高価でしたっ☆★

でも!
買って下さった皆さん、どうか売らないでくださいね♪♪

一生大切にして下さい[*ハートハート*][*ハートハート*]

ではでは、しばらくダイエット日記になりそうですが懲りずに読んでくださいね[*電球*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.