淳子の青空日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/23 暖冬
2006/12/11 雪ん子です
2006/07/08 久々に
2006/02/27 お引っ越ししま〜す!
2006/02/24 やっと

直接移動: 20072 月  200612 7 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/06/19(日) 停滞期
ふぅ〜。

あと13日…。
うぁ〜〜ん!時間が足りない…。

たぶんダイエットした事ある人は分かると思うけど、体重の減りが停滞し始める時期になりました。
急激なダイエットの時は特に辛い時期です。初めのほうはある程度ホイホイ体重
が落ちて行くんですけど、中間は筋肉が軽くついてきたりとあまり減らなくなるのです。

もう泣きたいです。。。
でもでも!ここで諦めたら一生後悔する気がするので、倒れてでも目標を達成したいです。

それと3日前に目に違和感があったと日記に書いたんですが、予想通り
「目ばちこ(ものもらい)」でした…。

う〜ん。目が痛痒い。
もっとちゃんとコンタクト洗浄しないと。
おかげで、メガネです。
でも今日は朝起きたら腫れが引いていて嬉しい限りです♪

「目ばちこ(ものもらい)」の事をマネージャーさんにメールしたら、
マネージャーさんも目に違和感を感じ始めたらしいです笑!
まるで《リング》の呪のビデオみたいですね!って事は私は「大蔵貞子」です…。
あ〜こわっ!
今日はあなたのもとに「大蔵貞子」から《目ばちこ(ものもらい)》メールが届くかも〜。

明日は久々のエステに行ってきます☆★あ〜楽しみ♪
私のお肌は、 ダイエットと紫外線で疲れて、少々荒れ気味のなのでご褒美を。
たまには休ませてあげないと、夏が終わる頃にはカサカサお肌になってしまいます。

ではでは。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.