淳子の青空日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/23 暖冬
2006/12/11 雪ん子です
2006/07/08 久々に
2006/02/27 お引っ越ししま〜す!
2006/02/24 やっと

直接移動: 20072 月  200612 7 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/06/25(土) 映写機
今日は朝、マネージャーさんと空港で待ち合わせをして昼からスチールの撮影でした。
久々のスタジオ撮りだったんです。

風景や私の小さい頃の写真のスライドをプロジェクターで映写したものを利用して撮影して頂いたんですが、すっごく面白い写真になりました。

ポラを見せて頂いたところ、幻想的な写真や、ほのぼのとした写真で早く出来上がりが
みたいです[*電球*]
現時点ではポラでしかわかりませんが、現像されたフイルムだと色合いがまた違った感じになるらしく、仕上がりが待ち遠しいです♪
お芝居もスチールも心を解放する事でいい表情に繋がるんだなぁと感じてます。
今日は私が持っていった、ミスチルの『シフクノオト』のアルバムをかけながらの撮影でした(^ー^)[*ルンルン*]

ではでは[*パー*]
写真はオフショットです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.