淳子の青空日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/23 暖冬
2006/12/11 雪ん子です
2006/07/08 久々に
2006/02/27 お引っ越ししま〜す!
2006/02/24 やっと

直接移動: 20072 月  200612 7 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/07/13(水) まだたきクイーン
結構前からコンタクトをしていてあまりにも目が渇きまくるので、さっき目医者さんに行ってきました。

診断は薄々は気付いていたけど《ドライアイ》でした…。
おまけに、乱視が悪化していて使い捨てコンタクトの買い直し…。
もう1つおまけに、眼鏡のレンズの買い直し…。
私は普段、眼鏡とコンタクトを併用しているので、両方買い直しなのは当然なんですが。。。

痛いな〜。

コンタクトまだ余ってるのに!!
でも、ドライアイは辛い。
こんなにしょっちゅう目が渇いていたら、仕事中はコンタクトを付けない方がいいのかな〜。

お芝居で、まばたきも大事な表現方法の1つなので、あんまりパチパチしてたら気になるし感情のつじつまが合わなくなったりと結構大問題!!

って、こんなこと言ってますが、私は知る人ぞ知る「まばたきクイーン」。
デビュー当時、私のまばたきの多さに監督の方が

『パシャパシャ』

ってSEを入れそうになったぐらい多かったんです…笑。
今では減ったけど、時々まだ気になるんですよ。
そんな私がドライアイときたら、また「まばたきクイーン」に逆戻り。
せっかく汚名返上出来ると思ったんですが…。
とにかく、今私がこんなにも愛おしく思う《目薬さん》これからも宜しくね♪
あなたに頼ってます笑。

あっ、そうそう昨日ほろ酔い気分のお父さんが、

『淳ちゃんが好きなOTのピックあげる!』

って今日の添付写真のピックをもらいました!!
OTと言えば私の大好きな奥田民生さんですよ♪♪
知り合いにもらったそうです。

ま、私はギターが全く弾けないのでたぶん使い道は無いんですけどね笑。
でもこのピック、心持ち汚れていて、端に溝が出来ているので誰かが確実に使ってる形跡…。
一体誰が使ってたんだろう??

もしかして、奥田民生さんが実際に使用されてたやつ?
なんて夢は膨らむばかり♪♪

でもこのピック、裏にはコンサートの名前が入ってるからきっとツアーグッツだと思います。
本当に使ってたらいいなぁ〜★☆


っと言う事で、今日はこの辺でさよ〜ならっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.