淳子の青空日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/23 暖冬
2006/12/11 雪ん子です
2006/07/08 久々に
2006/02/27 お引っ越ししま〜す!
2006/02/24 やっと

直接移動: 20072 月  200612 7 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/07/29(金) スポンジ
今日は、関西テレビの時代劇『剣龍記』で共演させて頂いた原田篤さんと『新・いのちの現場から』で共演させて頂いた、吉住ナース役の川俣しのぶさんが出演されている舞台『H〜i!Jack!!』を池袋で見てきましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
お話のテンポが良くて、ラストはどんな終わり方なんだろうって思っていたんですが、ビックリしました!!
ファンタジーでした!

舞台は、目の前で役者さんがお芝居をされているので、勉強になります。
今回出演されていた役者の皆さんの役のキャラクターが面白くて、何度でも見たいなぁって思いました。

私も機会があれば舞台に立ってみたいけど、まだまだ技量が足りないので…。
それに今日は、久々に原田さんや川俣さんにお会いできて嬉しかったです!

原田さんは『剣龍記』以来なので、たぶん3年ぶりくらいでした。
川俣さんとは、近々『新いの現』のナースチームで、ご飯を食べる約束をしてきました♪♪
楽しみだなぁ〜(*^ー^)人(^ー^*)

私は川俣さんが実際に舞台に出られているのを見たのは初めてだったんです。
でも舞台のビデオでは何度も見ているので、今日までずっと楽しみにしてました。
他の役者さんがセリフを言っている後ろでも川俣さんがお芝居をされていると、目が釘づけになります★☆
あらためて『新・いの現』では素敵な女優さんと共演させて頂いたんだなぁって感じました。

それから、『ダブルスティール』で共演させて頂いた唐橋充さんや、前に雑誌関係のお仕事させて頂いた関係者の方なども沢山来られていました。


そして、昨日はお世話になっているカメラマンさんと東京のマネージャーさんで、楽しくご飯を食べてきました(^_-)☆
大人と言うものを、深い話と共にカメラマンさんとマネージャーさんに教わり、私はまだまだ『ひよっこちゃん』だと再確認しました!
カメラマンさんのお話はリアルで今後の私にとって大切な内容でした。

このカメラマンさんにお世話になって約一年が経つんですが、ありのままの私を正直に撮って下さる素敵なカメラマンさんに出会えて、本当によかったなぁって思います。

初めは私が人見知りしまくっていたんですが、今では何でも話したいって思えます。
シャッターを押している間はカメラマンさんと二人だけの空間が出来るんですが、この空間が心地よく、リラックス出来て、カメラがあるのを忘れてしまうほど自然に笑えてると思います。

昨日も今日も大切な事を吸収出来て、濃い二日間でした!
そうそう、誕生日に撮影した写真を見たんですが、びっくりしました!
なんだか嬉しい気持ちで満ち溢れています。
今すぐ皆さんにお見せ出来ないのが残念です(´・ω・`)
もう少し待っていて下さいね

それでは〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.