淳子の青空日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/23 暖冬
2006/12/11 雪ん子です
2006/07/08 久々に
2006/02/27 お引っ越ししま〜す!
2006/02/24 やっと

直接移動: 20072 月  200612 7 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/07/04(月) ハタチ。プレゼント編
昨日に引き続き誕生日ネタでごさいます。
今年は心に残るプレゼントばっかりでした!

まずは、2日の夜から3日の早朝にかけての撮影自体が大きなプレゼントでした。
皆さんわざわざ私の誕生日にスケジュールを合わせて下さって、朝まで一生懸命撮影に
臨んで下さいました。

これだけでも、嬉しすぎるのに撮影が終わった後にはサプライズプチパーティーをして下さったんです!!

ラストカットを撮り終えてメイクさんにメイクを取ってもらっていると、スタジオ奥から
カメラマンさんが火を点けた20本のローソクが立ててあるケーキを持って登場!

そして、カメラマンさんからこの前の湘南ロケでの一番私らしい写真を、大きく
プリントして立派な額縁に入れて下さった物を頂きました!

頂いた写真は本当に普段の私で、両親には勿論ですが将来子供が出来た時に見せ
たいなぁ〜って思いました。

そしてケーキに入刀して、私はなんと半分に切ったケーキをほとんど丸々食べました笑!
それから、初シャンペンを頂き巻寿司を食べていたら、事務所の方全員からのお祝い
ビデオメッセージが流れ始めました!

私のマネージャーさんが考えて、もう一人のマネージャーさんと手分けして皆さんの
所に撮影に行ったそうです。

もう3ヶ月も前からの企画だったなんて、全く気付きませんでした…。
皆さんお忙しいのに、わざわざ私なんかの為に時間を割いて下さって嬉しすぎて
言葉が出ないです。。。

これから期待に応えられるかは判りませんけど、とにかく頑張り過ぎず頑張ろうと思います。

それから、昨日撮影した写真を皆さんに見て頂けるとしたら、是非その写真の
空間を感じて欲しいです。
カメラマンさん、メイクさん、私の個性が(主にカメラマンさんとメイクさんなんですが…)
1つになった素敵な写真、そして昨日その場にいた皆の思いが詰まった写真なんです。

今日の添付写真は解説付きです!
まず初めに、私が寝る寸前なのでスッピン&パジャマと言う事をご了承下さい!
私が持っている若草色のバックは昨日の撮影前にマネージャーさんが誕生日プレゼント
として買って下さった物です!
「tsumori chisato」さんの新作なんです☆☆
この色といい、ゆるさといい、がま口の形といいマネージャーさんが、

「大蔵らしい!」

といって即決定のカバンです!
有難うございます!
そしてもっているDVDは、事務所の皆さんからのビデオメッセージです!
もう何度も見直してしまいました〜。
本当はカメラマンさんに頂いた写真も載せたかったんですが、まだ発表前の
見せてはいけない写真なので。。。
最後にもう一度、昨日お祝いをして下さったスタッフの方々、メッセージを書き込み
して下さったファンの方々、事務所の皆さん、直接メールくれた共演者の方々スタッフ
の方々友達、みなさん本当に有難うございました!

ではではまた♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.