淳子の青空日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/23 暖冬
2006/12/11 雪ん子です
2006/07/08 久々に
2006/02/27 お引っ越ししま〜す!
2006/02/24 やっと

直接移動: 20072 月  200612 7 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/08/28(日) 残暑
だんだんと、涼しくなってきましたね。
夏が終わって行くのを、肌で感じるこの時期は、すごく寂しくなります。

そして無事に、前期テスト終了しましたっ!!
テスト前にこんなに頑張って勉強したのって初めてかもしれません!!

まぁ、物理と地理は期待出来ないんですけどね。。。
でも、ありえない感情が私に芽生えているんです…。

勉強って楽しい〜ヽ(´ー`)ノ♪

本人も驚き桃の木です。
こんなに、どうしょうもない私が勉強が楽しいなんて…いささか夢のような気がしてなりません。
今までちゃんと、勉強しとけばよかったって、学生生活最後に思ってます笑。

今日の写真はキャスパーと、テストが終わった達成感と開放感に満ちている私です。

あっ、そうそうスカパーの東映チャンネルで、私も出演している2月に公開された映画稲川淳二のあなたの隣の恐い話が本日20時15分から放送されるみたいです。

急で申し訳ありません、私も事務所の人じゃなくて、知り合いに聞いたんです。
皆さん、夏の最後に恐〜い話でもどうですか?スカパーに加入されている方は、是非御覧になって下さい。

では。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.