淳子の青空日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/23 暖冬
2006/12/11 雪ん子です
2006/07/08 久々に
2006/02/27 お引っ越ししま〜す!
2006/02/24 やっと

直接移動: 20072 月  200612 7 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/09/30(金) はしもっちゃん。
はてさて、気付けばすっかり秋ですね。
この季節になると、私はいつもMr.childrenさんの君がいた夏を聞いて、感傷に浸ります。

今回は、新しく事務所に入った、私より1つ年下の橋本とも美ちゃんのお話を少し。
はしもっちゃんは、この前撮影していた映画「孔雀」に、私演じる雀(スズメ)ちゃんのお友達役として出演していて、1日ずっと一緒でした♪♪

私も、はしもっちゃんもロケの前に待ち合わせした時点では、お互いかなり人見知り状態でした。でも、少しずつ話していくうちに凄く、意気投合したんですよ!!
なんて言うか、私と似た匂いがして、ノリが合うんです。
だから、後輩と言うよりはお友達って感覚ですね!

ゆるさや、ジェスチャーを交えて二人にしか理解出来ない会話や、HGさん大好き、ヘンテコな動きをする所とか、理想の男性のタイプが紫のオーラを持つ人だとか、とにかく話が合うんです!
控え室では、二人でボソボソと喋ってクスクスと笑う、おかしな光景だったと思います笑。

ロケ終わりの夜の新宿で、二人して「フォーーーー!」って言いながら帰ったんです笑。
さぞかし、一緒にいたマネージャーさんは恥ずかしかった事でしょう…。
まさか、1日でこんなに仲良くなれるとは思わなかったです!!
嬉しかったのは、はしもっちゃんから

「大蔵サンと打ち解けられてよかったです!」

って言われた事です★☆

私もいいお友達が出来てよかったです!
っと言う事で、今回はこのあたりでばいばーい!

2005/09/27(火) 女子高生ちゃん
昨日は朝からせっせと、前にメイクさんに紹介して頂いたゴットハンドの美人先生がいらっしゃる、皮膚科へ行ってきました[*口紅*]
それから、一旦事務所に寄って、マネージャーさんと美味しいハンバーグを食べて撮影へ行きました。

そして、今日も昼から撮影でした。

今回の役どころは、見かけは今時の女子高生なんだけど、実は一途で真っすぐで可愛い役なんです[*ピカピカ*]

好きな人を見ている目や、細かい素直な感情を大切にしながらお芝居をしたので、それが画面から伝わってればいいなぁって思います!

『孔雀』と言うビリヤードの映画です。
公開日程が決まりましたらまた報告しますので、是非見てください(^_-)

突然ですが、皆さん昨日は『あいのり』見ました?
私、恥ずかしながら感動して泣いてしまいました【>ヘ<】
『あいのり』に出ている男の子が、『やっと二文字の言葉を使うときがしました。』って言ったんですよ!私もいつか好きな人が出来たら、素直に“好き”って言える人になりたいです[*揺ハート*]
今日は久々に制服を着ました。
写真は、女子高生気分の大蔵淳子をお楽しみください笑。

2005/09/25(日) 衣裳合わせ
昨日は、昼過ぎまで学校で授業を受けて、急いで飛行機に乗って、夜から衣裳合わせでした[*シャツ*](^皿^)
学校のレポートの期限が迫ってたので、何だかんだで昨日は少ししか寝れませんでした=3
移動中に手放せなかったのは、やはりipodです♪
台本読みながら、ミスチルの『I [*ハート*] U』を延々聞いてました!
私のipodの中身は半分以上ミスチルの曲ような気がします笑。

おっと、衣裳合わせの話に戻ります。
今回、頂いた役の設定はなんと!16才の高校生です[*ピカピカ*]
久々の制服なんですが、あんまり違和感が無いのは気のせいでしょうか…笑。
リアル女子高生の話には付いていけないけど、まだまだ高校生役イケそうです(´ー`)[*ベル*]
不思議だけど、制服を着ると女子高生気分です!

ではでは[*パー*]

2005/09/20(火) ついに!
ついに!ついに!ついに!
大好きな!Mr.childrenさんの新しいアルバムI ・ Uを買いました♪♪(IとUの間のハートは、Mac意外では文字化けしていると思います。)

さっそくi podに入れたりして、しばらくはヘビーローテーションですよ!!

今までのミスチルのアルバムは1曲目にアルバムの雰囲気、世界観にピッタリの壮大なオーバーチェアが入っているのですが、今回はそれが無いんです!
いきなりジャガーンって始まるので、すごく新鮮でした!

キレイ事を並べて、理想ばかりの頭から君が離れない〜とか僕が守ってあげるよ〜なんて歌詞はあんまり好きじゃないんです。
けど、ミスチルの歌詞はキレイ事なんかじゃないので、心にズシンって来ます!
オススメは、「僕らの音」と「CANDY」です♪♪

っと言う事で今日はこの辺で!

2005/09/16(金) ☆快挙☆
前期のテストの結果が帰ってきました!!

結果は…追試なぁ〜〜〜し!!

エライッ!!

私は、やれば出来る子なんです!!
しかも、点数が物凄く良かったんですよ★☆(私のレベルでは)
一番良かったのが、理科基礎81点、次は生物70点、その次は情報66点!!

快挙!!

以下は自粛します…笑。
でも、悪くはないんですよ(←必死)!!
結果が嬉しすぎて、マネージャーさんにメールで報告して誉められました!
名誉挽回さっ!
私は誉められて伸びるんです笑。

「頑張れおーくらちゃん笑。」

あっ、案の定、物理は単位落としました。。。
追試にもしてもらえない、点数でした。。。
まぁ、物理なんてものは忘れましょう。

っということで、知的な女優大蔵淳子でした笑!
今日は久々に、写真を載せます☆家のベランダで、横になるのが好きなんです!

2005/09/13(火) 日記フォ〜〜〜!
日記フォ〜〜〜〜〜!!

今私がもっとも気になる人物…それは…レイザーラモンHGさんです!
初めて見た時の衝撃は凄かったです!!

見た瞬間私の口は勝手に「フォ〜〜〜!」って言ってました笑。
皆さん、想像出来ますか笑?

お盆にいとこの家に帰省した時も(9月13日16日の日記参照)、この前いとこが我が家に遊びに来た時も、二人で何かに取り憑かれたかのように「フォ〜〜〜!」って叫んでました笑。。。

そして私達二人の携帯には、HGさんの待ち受け、着ムービー、メールムービー、動画などをダウンロードして完全なる「HG仕様」に変身を遂げました。
更に、HGさんが何かの番組に出演される事が分かったら、すぐにお互い知らせるようにしています♪♪

ちなみに、私のいとこは、ふとした表情がドランクドラゴンの「塚地さん」にそっくりです 笑。
ここからは余談ですが、私は最近周囲の方々から南海キャンディーズのしずちゃんとキャラが被っているって言われます笑。

そんじゃっ!

あっ、ちゃんと選挙行きました!!

初選挙フォ〜〜〜〜〜〜!

2005/09/10(土) ラッシュライフ
私は小説が好きでよく読んでるんです。
中学の頃は江國香織さんとか吉本ばななさんの、恋愛小説が好きだったんですが、今はマネージャーさんの影響でミス テリーも好きになりました♪♪

それで、勉強の為にマネージャーさんが色々な本を貸してくれたり、マネージャーさんが1度読んで面白いと思った本を貸して
くれるのでハズレがありません!!

昨日読み終わった本で、伊坂幸太郎さんが書かれたラッシュライフは凄く面白かったです!!
バラバラだった5つのお話が、最後の方にはジェットコースターみたいに走り出して、繋がって行くんです。

読み終わった後は、凄くスッキリしますよ!
是非読んでみてください。

それから、大崎善生さんのパイロットフィッシュもお勧めです。
女性の方は読んで行くうちに、主人公に恋をしてしまいますよ!

それでは!

2005/09/06(火) おさな妻
先日、韓国映画「マイ・リトル・ブライド」を観てきました!!
もぉ〜めちゃくちゃ面白かった♪♪

主演のキム・レウォンさんの事は、好きなドラマ屋根部屋のネコで知っていて、好きな俳優さんだったんです!
何と言っても、笑顔が素敵で、お芝居が自然で、それでいて凄く存在感がある役者さんだなぁって思ったんです。

そして、ヒロインのムン・グニョンちゃん18才は、めちゃくちゃ可愛かったです♪♪
目をクリクリ動かしながらお芝居をしていて、どの仕草もたまらなく可愛い!
活き活きとお芝居してるんですよ〜!本当、可愛い!

お話は、キム・レウォンさん演じるサンミン(24才)とムン・グニョンちゃん演じるボウン(16才)は、家も隣で昔から家族ぐるみの付き合いでしたが、ある事が起きて突然結婚するはめに。
ボウンはまだ16才で遊びたい盛り、サンミンも趣味がナンパで遊びたい盛り。
始めはケンカばっかりだったのに、色々と困難を乗り越えながら夫婦の絆を強めてく、ラブコメディです。

すっごく微笑ましい映画ですよ!
映画自体が、可愛いんです♪オススメです!

この映画をみて、私も結婚したくなっちゃった笑。あはは〜。
「おさな妻」って、ハタチ過ぎたらダメなのかな〜?
この映画もそうだし、前に日記にも書いたけど、やっぱり年上の男の人がいいですねっ。うふふ。
でも私の結婚は、まだまだ全然先かなっ!
みなさん、騙されたと思って、是非みてください!

さて、今日は台風でどこにも行けないから、一昨日から泊まりに来ている、いとこと「猟奇的な彼女」をみて泣きたいとおもいます!

では。

2005/09/01(木) 9月だよぉ〜!
今日、初めて友達にじゅんたんって、不思議な呼ばれ方しました笑。

私の名前って、あだ名が付けにくいので、いっつも淳ちゃんとか大蔵ちゃんとかでしか、呼ばれてなかったので新鮮でした!

私珍しいんですが、異性に淳子って呼び捨てされるのは、あんまり好きじゃないんです。
好きな人か、結婚する人じゃないと呼ばせない!って昔から決めていて、馴々しく呼ばないでよ!って思っちゃうんですよね〜。

何か、好きな人だけが呼んでくれる名前って夢があると思いません?(*^o^*)
そして、私も相手の事を私だけしか呼ばない、特別な呼び方で呼びたいと夢みてます笑。

でも、バカップルみたいに「ダァ〜リン」「ハニィ〜」なんて甘〜い呼び方は嫌ですけどね!!

さて、今日から9月です!夜は寒くなってきたので、風邪などに注意してくださいね!!
っと言う事で今日はこの辺でバイバ〜イ♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.